ウルトラQ

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日の朝飯。
P1000895.jpg
コンビニでカフェとパン。
「あめんぼ」さんにいったら激混みだったんで、軽く諦めて
パン食になりました。ヒレカツサンドはサラリーマン時代によく
「井泉」のものを食べていたんで、ちょっと違いますねw
まぁ値段も違うんでこんなもんでしょうか?
ごちそうさまでした^@^




店の近くに地物の野菜や果物を自販機で売っているところが
あります。普段はイチジクやキューイなどの果物系が多いん
ですが、ちょっと目を向けると「みょうが」の文字が目に入りました@@

P1000894.jpg

みょうがは店でもツマとして使うし、200円なら買ってもいいかな?
と思ってポケットの小銭を探しました^^
100円玉を入れると返却口に戻ってきました。 ?
何度も何度も投入するがいっこうにカウントされませんtt あきらめ
掛けたときに100円玉一枚が投入されました。もう一枚と思って
投入しますが、200円目の一枚が入りませんtt
「ただいまの投入金額」に手をかざして見てみますが100円が表示
されていません!
返却レバーを何度も叩きますが戻ってきませんtt






















kanegonn.jpg
でしたtt

船長ですwこんちくわw



とまぁ。100円食べられちゃったんですが、くやしいんで自販機
を管理してる農家さんにいって
「新堀という者ですが、100円返してください」と言って
100円返して貰いました^^ めでたしめでたし^^v





さて、ミスターNが先日入籍されました。そして、14日にはマツ夫妻
の結婚披露宴です^^ 海賊船はおめでたい事満載ですね^^
あとは27日にビッグニュースがある事を願うばかりです^^

14日は冗談で二人をくっつけてしまった責任により、
私も披露宴のほうに出席しなければならないんで臨時休業に
なります^^; 15日はオセロと同じなんでひっくり返って休みです^^
次回の更新ではマツ夫妻の みっともない 幸せそうな披露宴を
報告をしたいと思います^^

ほんじゃノシ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kaizokusen.jp/mt4/mt-tb.cgi/451

コメントする

最近のブログ記事

ソロキャンプ#5 in 道志の森キャンプ場 2016年10月19日 
昨年、最後に行ったソロキャンプの記録です…
2017年の始まりです
毎年、年末になると茨城から甥っ子が訪ねて…
ソロキャンプ#4 ㏌ 道志の森キャンプ場  2016・7・20
しばらくキャンプには行かないかなぁ。と思…

営業日カレンダー

SunMonTueWedThuFriSat

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


オレンジ色は休業日になります。