まつ・ゆうか結婚披露宴

| コメント(0) | トラックバック(0)
10月14日(月)体育の日はまつとゆうかの結婚披露宴でした^^
台風前の静けさでしょうか?とても良い天気でとり行われました^^
マツ・ユウカ結婚式 038.JPG
当日は番長の奥様に会場まで送って頂いて、少々早めに到着しま
した。かみさんは着物。俺はタキシードを予定していたんで、歩き
づらいということで迎えにきてもらいましたが、息を止めてお腹を
引っ込めればズボン履けたんですが、途中で死んでしまうということ
で背広にしました^^;

会場はこじんまりした奇麗な建物で、結婚式に特化したとても機能的
な建物だと思いました^^

マツ・ユウカ結婚式 039.JPG
ウェルカムドリンクにアルコールがなく、歯をくいしばって我慢してる
番長も、手の震えを必死で堪えているダイモンをみて暴れずに済み
ました^^

式の前には参加者の指紋採取があり、指名手配犯がまぎれていな
いか厳重な警備も施されてました。
長〇さんは指にセメダインをつけて誤魔化し、ヤノッチは指紋を取ら
れ慣れてるようで、指をローリングして、解り易いように拇印して
ました^^
マツ・ユウカ結婚式 042.JPG
時間になったんで コント  式が行われる会場に移動です。

教会に見立てた会場は、いままでで一番大きいかと思います。
まず。まつがちょっとニヤケ顔でおろおろと登場w
マツ・ユウカ結婚式 043.JPG

すると今度はゆうかが両親を引き連れて登場。
お父さん緊張気味でしょうか?
マツ・ユウカ結婚式 044.JPG
ん~^^奇麗な花嫁さんですね^^
過酷な減量の賜物ですね^^v

とまぁ。このあと二人の儀式がありまして、指輪交換したり、チュー
したりね♡
マツ・ユウカ結婚式 046.JPG
いつも食べ物ばかりカメラ向けてるから、こういった人物とるの
うまくいきませんねtt ぼけちゃってるしww


んで、 コント  儀式も終わりまして披露宴会場に移動です。
テーブルには本日のお楽しみですね^^メニューが置いてありました^^
でもまぁ。ホントは今日これから乾杯の発声があるんで、ちゃんと
できるか心配でしたww 

マツ・ユウカ結婚式 048.JPG
乾杯のスピーチで「お酒を目の前に、お預けを」という言葉を
入れてたんですが、テーブルに付きますと、さっそくビールが飲める
ようでビックリ!
いままでの披露宴では乾杯しないとアルコールは飲めなかった
と思ったんですがね^^; 二人が気を使ってくれたんですかね?


今さら、スピーチの内容も変えられないので、そのままやりました
が、みんなの感じからすると上手くできたようなんで良かったです^^


そして、料理の一品目がきました。
マツ・ユウカ結婚式 049.JPG
なんでしょうかね?大役終えてホッとしたんですかね?
一気にビールやシャンパンをガブ飲みしまして料理の味とか
覚えてませんね^^;

二品目
マツ・ユウカ結婚式 050.JPG


三品目
マツ・ユウカ結婚式 053.JPG
近海産のなんとか。
魚はスズキでした。

マツ・ユウカ結婚式 054.JPG
口直しのシャーベットだったかな?


マツ・ユウカ結婚式 058.JPG
いろいろ考えた末に披露宴は飲み放題にしたと言っておりましたが
冷酒の注文に「八海山 純米吟醸」が出てきてビックリ!!
これ本当に飲み放題なのかちょっと心配だったりしましたが、もう
すでに遅いんで美味しく頂きました^^

メインディッシュ。
マツ・ユウカ結婚式 057.JPG
牛ヒレ肉のポワレだったかな^^
やらかくて美味しかったです^@^

そして、最後のデザート。
マツ・ユウカ結婚式 059.JPG
ちょっと俺には甘過ぎだけど、二人の愛がいつもより、このデザートを
甘くしたかもしれませんね^^

全体的にとても奇麗に仕上がって上品なお味でした^^ 
飲み介には若干物足りなさを感じましたが、これでいいと思います^^
美味しかったです^w^
マツ・ユウカ結婚式 051.JPG
披露宴序盤の海賊船メンバーの集合写真。
ん~。ゆうかがいないのにどうなんでしょうかね?まあいいかw


マツ・ユウカ結婚式 062.JPG

はい。お疲れ様でした^^
いつまでも幸せで明るい家庭を築いてください^^
おめでとう!!


※柴〇師匠がゆうかみたいな奇麗なひとだったら、俺も結婚したな
 とおっしゃってました^^

明日はDKO準決勝です^^
がんばります




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kaizokusen.jp/mt4/mt-tb.cgi/452

コメントする

最近のブログ記事

ソロキャンプ#5 in 道志の森キャンプ場 2016年10月19日 
昨年、最後に行ったソロキャンプの記録です…
2017年の始まりです
毎年、年末になると茨城から甥っ子が訪ねて…
ソロキャンプ#4 ㏌ 道志の森キャンプ場  2016・7・20
しばらくキャンプには行かないかなぁ。と思…

営業日カレンダー

SunMonTueWedThuFriSat

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


オレンジ色は休業日になります。