俺はカヤゴンだ~!!おりゃ~! in  光三丸(長井)

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日の朝飯。
ndk,h920 004.JPG
「あめんぼ」さんのスブタ定食。800円。
スブタでごはんって......w
食えるもんですね^^ ごちそうさまでした^^







まぁ。予定通りと言いますか、やっぱりといいますか、25日の
ステファーノの予選に向けて、台風が接近してきています。
なんで俺が出ようとするとこうなるんだwwさっさと日本海側に
抜けて、ベタ凪でできるよう祈っておりますw船長ですw
こんちくわw










さて、17日の水曜は3週連続で長井 光三丸でカワハギ釣りでした。
しかも、スガワラ番長とも3週連続という......。

先週・先々週はかろうじて番長に数で上回るとこができたが、ここ
んとこの番長の腕の上がりようはハンパなく、そろそろ食われるの
も時間の問題と感じていました^^;

いつものように、6時ころ到着。札は数枚めくれていたが、左舷の
艫が空いていたので、番長と二人分席を確保した。
前日は4人とお客さんが少なかったようだが、この日は私が来てか
らも、どんどんお客さんが集まり、17名での出船になりました。

大船長が「今日はうねってるから釣りずらいよ」と言っていたが
現場はそうでもなく、つか凪でした。



一流し目から顔を見ることが出来たが、すぐ移動。ここの船長達
は、あまり艫側を見ることがないのを、知っていたので、しかた
ないかなとwww
そんな流し方で、3流しで3匹。どうやら隣の番長を含め、誰も釣れて
ないようでしたw

たしか4流し目くらいに船長が見てくれたようで、しばし、流しっぱな
し^^  ここで怒とうの8連チャンww

船長も見に来て。「ここしか釣れてないよ~」と困惑気味。
番長も、だんだん手が合い始め連釣! 私と番長でパカパカ釣って
いる感じwww

先週から「タタキたるませ釣り」がピッタリ合っていたんで、今日も
カヤゴンさんよろしく、「おりゃ~!俺はカヤゴンだぁ~」と爆釣w

しかし、だんだん飽きてくる。(悪い癖)
そう言えば。「いまの長井なら目をつぶっても釣れるよ」と言ったこと
を思い出し、やってみるw


釣れた。ウケル^^


じゃあ次はスナイパーだ。正しくスナイパー釣法になっていかたは
疑問だがw


釣れた。ウケルw


往年の柴田師匠のダンシングたたきもやってみる。


釣れた。ちょーウケル。


俺は永田名人だぜ!宙釣りなんか余裕だぜ!やってみるw


釣れないwwwそこは無理だったw


とまぁ。なんとか飽きないように、そして、光三丸の宣伝になるよう
に最後まで頑張りました^^

自己最高の63枚を、しかも、ほとんどリリースサイズがない良型を
釣ることができました^^


詳しくはこちらへ。すごく嬉しい言葉を書いてくれたんで
ぜひ覗いて見てください^^






25日は山下丸さんです^^
ndk,h920 001.JPG
同船するような方は見てないと思いますが、その際はよろしく
お願いします^^


また、アサリ剥かなきゃww
ほんじゃノシ







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kaizokusen.jp/mt4/mt-tb.cgi/522

コメントする

最近のブログ記事

ソロキャンプ#5 in 道志の森キャンプ場 2016年10月19日 
昨年、最後に行ったソロキャンプの記録です…
2017年の始まりです
毎年、年末になると茨城から甥っ子が訪ねて…
ソロキャンプ#4 ㏌ 道志の森キャンプ場  2016・7・20
しばらくキャンプには行かないかなぁ。と思…

営業日カレンダー

SunMonTueWedThuFriSat

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


オレンジ色は休業日になります。