ソロキャンプ#4 ㏌ 道志の森キャンプ場  2016・7・20

| コメント(0) | トラックバック(0)
しばらくキャンプには行かないかなぁ。と思ってたんですが、日に日に
ウズウズが大きくなってきたんで連休を利用して言って参りました^^

またまた「道志の森キャンプ場」ですが、まだまだ初心者なんで
ホームグラウンド化したこのキャンプ場でスキルを上げてから、新しい
キャンプ場にお邪魔したいと思っております^^



IMG_1078.PNG


ポケモントレーダーの船長ですwこんちくわw



さて、今回のミッションは「肉をくらう!」ですwww
いつも残り物ばかりなんでねキャンプらしく肉焼いて
食らいたいと思います^^v




さっさと設営を済ませましてジーパン姿から短パン・ビーサン姿に
変身w
リーダー鈴〇さんに貰った「げんべい」のビーサンはやっぱり履き心地
がいいですね^^
さっそく一杯
IMG_1056 (2).JPG

茶豆を茹でまして
IMG_1057 (2).JPG

茹で立て茶豆と持ってきたビンビール^^
IMG_1058 (2).JPG

ソロキャンプの動画見ていると、チキンをフライパンで焼くのに手こずってる
ようですねw  まぁ船長はこういうのチョー得意なんでパーフェクトに
焼いちゃいます^^旨いね~
IMG_1059 (2).JPG

イトーヨーカドー特選?茶そばw
IMG_1060 (2).JPG


ちょっと昼寝してから火遊びw
IMG_1061 (2).JPG


IMG_1066 (2).JPG

夜飯はなぜかシラスサラダと
IMG_1067 (2).JPG

とりあえず味付け和牛ホルモン!これまじ旨いです!

でもね、手やら足やらにチョー跳ねるんでもうやりませんw
IMG_1068 (2).JPG




なんかこの辺りから肌寒くなってきましたw
連休中はずっと晴れで暑いと思ってたのに怪しくなってきた;;
IMG_1069 (2).JPG

短パンやめましてジーパンに戻ります。今日は「赤兎馬」で過ごします。
IMG_1072 (2).JPG




次の和牛を焼きながら飲んでいますと、頭に装着したライトに
突っ込んでくる物体がw

うわぁ!ポケモン!?



カイロスだあ!!



急いで昼間にそば茹でで使ったモンスターボール(ザルとボール)を
取り出しカイロス相手に格闘の末

ゲットだぜ!







IMG_1074 (2).JPG
カイロス(ミヤマクワガタ)ゲット^^



11時半ごろテントに入り寝たんですけど、3時ころからですかね
ざーっと本気雨www
雨男は返上したんですけどね、やっぱり無理かw
IMG_1076.JPG
朝食はターンオーバーの目玉焼きで失敗なし^^
でも納豆忘れちゃったw


ぜんぜん止みそうにない雨の中のんびり撤収作業しながら
帰りは「道志の湯」からの手打ちそばで帰宅しました^^












もちろん新しく出来た家族も一緒にね^^v

IMG_1077.JPG



次はカガちゃん企画かw




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kaizokusen.jp/mt4/mt-tb.cgi/536

コメントする

最近のブログ記事

ソロキャンプ#5 in 道志の森キャンプ場 2016年10月19日 
昨年、最後に行ったソロキャンプの記録です…
2017年の始まりです
毎年、年末になると茨城から甥っ子が訪ねて…
ソロキャンプ#4 ㏌ 道志の森キャンプ場  2016・7・20
しばらくキャンプには行かないかなぁ。と思…

営業日カレンダー

SunMonTueWedThuFriSat

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


オレンジ色は休業日になります。