石川?吉永?

| コメント(0) | トラックバック(0)

やっ~

 

やっ~

 

わっ~

 

ラインいいよ~

 

や~

 

や~

 

ナイスショット!!

 

勘のいいあなたは もうおわかりですね^^

そうですカーリングです。

モトハシ選手かわいいですね^^

タイプです^^うふふ

んで、カーリング観ながら思ったんですが

これって頭脳戦ですよね?

しかも、囲碁や将棋のような複雑な戦略は

必要ないですよね?技術的にも何十年もやってないと

できない!って感じがしないんだけど・・・・w

 

何が言いたいかというと。

俺達中年おやじが頑張れば

もしかしたらオリンピックに出れるんではないかと

いうことです。

競技人口も少ないし運と多少の技術があれば

いけるんではないか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客のナカジマさんが言ってました。

 

 

 

 

俺はオリンピックに 簡単に出れるわけないじゃん!

オリンピック選手をなめちゃだめだよ!

って、言ったんですが。

ナカジマさんが頑固なもんでtt

 

「海賊船カーリングチームを結成して

ソチ五輪を目指そうの会」会長の船長ですw

こんちくわw

 

 

 

さてさて、冗談はおいといて

みなさん この魚知ってますか?

さより22.JPG

 

サヨリですね^^

これは茨城産のカンヌキっていって

サヨリの大型のものですね。

大型になると値段も味もぐんっとよくなります。

 

サヨリの注文をうけると

「石川と吉永どっちがいい?」なんて

お決まりのギャグをかましますが^^気にしないでください^^;

 

このブログをみてる数少ない女性の中で

「君はサヨリみたいな女だね」って

いわれたこと ありませんか?

サヨリは身体が銀色に輝いてとても綺麗な魚です。

褒め言葉と思いますよね?

でも実は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さより腹22.JPG

 

お腹が真っ黒なんです^^;

 

外見は綺麗なんだけど、腹黒い女性に

こう言った言葉を使います。

 

まぁ こんな言葉を言われる女性は

海賊船に来てないですけどね^^

 

今が旬のサヨリを召し上がっては

いかがですか?

 

うんだばノシ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kaizokusen.jp/mt4/mt-tb.cgi/70

コメントする

最近のブログ記事

ソロキャンプ#5 in 道志の森キャンプ場 2016年10月19日 
昨年、最後に行ったソロキャンプの記録です…
2017年の始まりです
毎年、年末になると茨城から甥っ子が訪ねて…
ソロキャンプ#4 ㏌ 道志の森キャンプ場  2016・7・20
しばらくキャンプには行かないかなぁ。と思…

営業日カレンダー

SunMonTueWedThuFriSat

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


オレンジ色は休業日になります。