この雨とサッカーでtttt

| コメント(0) | トラックバック(0)

雨がざんざん降ってますよおおtt

おまけに今日は韓国?でサッカーの日韓戦。

今日の日韓戦はW杯を睨んだ大切な試合だと思って

るんで見んなTVに釘づけかな?

月曜だしお客さんはこねえだろうなtttt

 

まぁ  いっか^^

 

なんかサッカー詳しそうに語ってるようですが

そんなに詳しくない 船長ですw

こんちくわw

 

さて昨日・一昨日とたくさんのお客さんに来てもらって

ありがとうです^^

売るもんがまったく無くなってしまったんで

今日もたくさん美味しいもん買ってきましたよ^^

 

んで昨日みえたお客さんの中で

俺がリアル最近飲みにいく店のパパとママが海賊船に

飲みにきてくれました^^

 

飲み屋だと口約束や社交辞令で「いくよ!いくよ!」

なんて言ってまず来ないんですが、このお二人は律儀にも

足を運んでくれました。

 

俺は飲み屋で、自分の店を宣伝したり、「こんど飲みにおいで」

など絶対言わないんだけど今回はもともと正体ばれてたし

ちっとビビリながら料理をつまんでもらいました^^;

 

んで、来て貰ったんで「どうですか?お口に合いますか?」

など聞いてみた

パパ・ママ「いあ~。船長っていうからさイメージが・・・・・。」

(ちなみに海賊船以外でもほとんどが俺を船長ち呼ぶ)

リアルが先で、その後海賊船にきてもらうと大概

似たような事を言う・・・・・・・w

 

いったい俺のイメージってどんなんだろう?

 

 

 

 

 

こんなか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャック.jpg

 

 

 

ん~

 

 

 

 

 

こんなかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルフィ.jpg

 

これか?

 

 

 

 

まぁ 人それぞれ違うんでしょうね・・・w

いったいどんな料理が出てくると思ったんでしょうか?

こんど海賊料理でも勉強しようかな^^;

 

まぁお二人には料理も褒めて頂いたんで感謝^^

 

んだば雨の中のご来店お待ちしております

 

ノシ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kaizokusen.jp/mt4/mt-tb.cgi/97

コメントする

最近のブログ記事

ソロキャンプ#5 in 道志の森キャンプ場 2016年10月19日 
昨年、最後に行ったソロキャンプの記録です…
2017年の始まりです
毎年、年末になると茨城から甥っ子が訪ねて…
ソロキャンプ#4 ㏌ 道志の森キャンプ場  2016・7・20
しばらくキャンプには行かないかなぁ。と思…

営業日カレンダー

SunMonTueWedThuFriSat

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


オレンジ色は休業日になります。