どこにいれる?

| コメント(0) | トラックバック(0)

 川崎北部市場の真ん中の棟は、肉屋さんや漬物屋さん、

食器類・雑貨など鮮魚や青果以外の物を売っています。

その棟の3Fに、ちっちゃな食堂街があります。

7店舗が店を構えてるんですが、奥に並んで日本食の店「いづや」さんと

中華屋さん(名前はわすれました^^;)があります。

 

この2軒で食事をすることはないんですけど、どんなものを

食べさせてくれるか外の張り紙をみて歩きました。

 

日本食の店「いづや」には

  「冷やし中華はじめました」の張り紙が張ってありました。

まぁ 日本料理の店でも冷やし中華があっても時期的に

いいですよね?

 

つづいて隣の中華屋さんの前に差し掛かると

外の張り紙に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「和風冷やし麺はじめました」

 

 

 

と・・・・・・。

 

きっと仲がいいんでしょうね、この二軒はww

俺には、ちょっとぶれてない?って感じでした。

 

ながながと書きましたが、何が言いたいかというと・・・w

このブログを見てる、ぶれてないあなたは

明日の参議院選挙にどこの党に投票しますか?って

ことです。

 

まぁ 俺も決まってないんですが先日きたDMがちょっと

気になったんで、そこにいれよういかと・・・w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おんな党.JPG

 

「女党(おんなとう)」らしいですwwww

 

どこに入れてもいっしょだぜ!正直、選挙に

行く気にならない船長ですw

こんちくわw

 

 

さてさて、今日は35℃くらいになったん?

すごいね^^暑いわ

そんな中、今日はこいつを買ってきました^^

 

新さんま.JPG

 

北海道産の新さんまちゃんです^^

もうサンマが出てきましたよ^^

今回は例年に比べるとちと小ぶりかなぁぁ

まだ値段は高いけど、初物が好きな方や、誰よりも

早く食べたいって人はお刺身でいかがでしょうか?

良いことあるかもよ^^

値段も海賊船なんでご安心あれ^^

 

 

あとね、Tシャツのピーチ色ね、入荷しましたんで

お近くに来た際は寄ってちょ。

 

福ちゃんも禁煙してるんだって!びっくり^^

んだばノシ

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kaizokusen.jp/mt4/mt-tb.cgi/111

コメントする

最近のブログ記事

ソロキャンプ#5 in 道志の森キャンプ場 2016年10月19日 
昨年、最後に行ったソロキャンプの記録です…
2017年の始まりです
毎年、年末になると茨城から甥っ子が訪ねて…
ソロキャンプ#4 ㏌ 道志の森キャンプ場  2016・7・20
しばらくキャンプには行かないかなぁ。と思…

営業日カレンダー

SunMonTueWedThuFriSat

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


オレンジ色は休業日になります。