俺やるじゃん^^

| コメント(0) | トラックバック(0)

休煙 181日目  体重74.4kg

 

?  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

taigi1.jpg

 

ドンドンドン!パフ~パフ~!

そうです。1月13日の誕生日から半年たちました~!!

いあ~まさか俺が半年も禁煙できるとは皆さん思ってなかった

でしょ?

つか、俺自身が一番びっくりだよね^^

体重も太る、太ると言われてたけど、なんとか維持できてるし

いい感じではないでしょうか^^

 

半年の目標が達成できたんで次は一年になるのかなぁ~

まぁ この人もがんっばってるみたいだし・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たち.jpg

 

ぜったい影で吸ってそうwwww

 

まぁ次の目標は一年で!がんばります^^

 

 

気が付いたら、このブログも始めて一年になってたよ^^

俺ってけっこう出来る子じゃん?船長ですw

こんちくわw

 

さてさて、昨日は参議院選挙でしたね~

みなさん選挙には行きましたか~?

まぁ 俺も一応いきましたが、選ぶポイントは顔にしました^^;

投げやりですね^^;

投票したした方は残念ながら落選してましたが^^;

んで昨日の選挙後で一番印象に残ったのは

「奥様は18歳」

で有名な岡崎ゆきさんが56歳になってたことでしょうか^^;

惜しくも落選してしまいましたが、18歳だったら当選してたん

ではないでしょうか?

まぁどうでもいっか^^

 

 

そんでもって今日の早朝にW杯決勝

「スペインvsオランダ」ありましたねえ^^

さすがに3時半きつかったんでtt録画して市場行く前に

見ました^^延長戦になってて録画した時間で収まってるか

心配だったんだけど、スペインのイニエスタが決勝ゴールを

あげるとこまでギリでハイってました^^;

あぶね^^;

ん~。内容てきにはオランダのほうが良かったと思うんですが

前半のファアル(イエローカード)が最後の最後に響いた

ように思いました。

 

なにはともあれ、W杯期間中ずっと楽しかったですね^^

4年後が楽しみです^^

 

あああ

 

マツさんきゅう^^

 

ノシ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kaizokusen.jp/mt4/mt-tb.cgi/112

コメントする

最近のブログ記事

ソロキャンプ#5 in 道志の森キャンプ場 2016年10月19日 
昨年、最後に行ったソロキャンプの記録です…
2017年の始まりです
毎年、年末になると茨城から甥っ子が訪ねて…
ソロキャンプ#4 ㏌ 道志の森キャンプ場  2016・7・20
しばらくキャンプには行かないかなぁ。と思…

営業日カレンダー

SunMonTueWedThuFriSat

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


オレンジ色は休業日になります。