マルイカ釣り

| コメント(0) | トラックバック(0)

船長:「くもりでも紫外線強いから長袖着たり、日焼け止め

    塗ったりしたほうがいいよ?もう日焼けしてる歳じゃ

    ないでしょ?シミになるよ」

 

いつもこんなアドバイスをする俺は、両腕にタップリ

日焼け止めをぬり、釣りにいきましたが、まさかの

顔ぬり忘れでこんがり焼けてしまった船長ですw

こんちくわw

 

さて、昨日は宝田部長企画

「俺がマルイカ食わせてやるぜ!いっぱい釣って、ゆう鮨ビビらせてやる!」

ツアー2010が開催されました^^

 

参加者は、部長・俺・なべさん・大ちゃんの4名。

しか~~し!

夜の宴会の部は12名!

部長以外は始めてのマルイカ釣りtt

素人が簡単に釣れるもんじゃないんで、部長にがんばってもらって

他3人は味噌っかすで^^;

 

朝から風が強くてBATコンディションtt

「これは早上がりになるなぁ」と思った俺は先手を打っときました^^

 

 

小板橋さん.JPG

 

左の方が、マルイカ釣り名人の小板橋さんです^^

無理やり海賊船Tシャツを着せています。

もう仲間っていう意識を持ってもらったところで

 

船長:「今日夜宴会なんですけど、12名もくるんですよ」

小板橋さん:「じゃあ20杯は最低いるな」

船長:「はい。でも部長以外は素人で・・・・w」

小板橋「大丈夫だよ。俺が教えてやるから」

 

ふふふ伏線完了。

 

いざ船に乗り込んで出発!

やっぱ風でけっこう揺れてるわww

 

釣り場に着いて釣り開始。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大ちゃんダウン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なべさんダウン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教えてやるにも釣り人いねえええええええええええええ

 

部長の釣果も良くない!

あせった小板橋さんは俺に釣り方を教えることもせず^^;

必死に釣りまくり、我々のために夜のおかずを

差し入れしてくれました^^

 

先手を打って俺がねっとり言った事がよかったんでしょうか^^

小板橋さんありがとうございました^^

 

結局、部長 5杯、俺 2杯、差し入れ 8杯。

早上がりになったけど、2杯釣れて楽しかったです^^

 

もう一回いってみたいなあ

と、ちょっと思いました^^

 

 

 

 

つるちゃん.JPG

 

海楽園のツルマキさんと記念撮影^^

海賊船Tシャツを2枚も買っていただきました^^あざーす

かわはぎの時期になったら顔だしますねええ

 

んだばノシ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kaizokusen.jp/mt4/mt-tb.cgi/113

コメントする

最近のブログ記事

ソロキャンプ#5 in 道志の森キャンプ場 2016年10月19日 
昨年、最後に行ったソロキャンプの記録です…
2017年の始まりです
毎年、年末になると茨城から甥っ子が訪ねて…
ソロキャンプ#4 ㏌ 道志の森キャンプ場  2016・7・20
しばらくキャンプには行かないかなぁ。と思…

営業日カレンダー

SunMonTueWedThuFriSat

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


オレンジ色は休業日になります。