便利機能?

| コメント(2) | トラックバック(0)

休煙 198日目  体重 73.8kg

 

休煙を始めて、もうすぐ200日になろうとしてますが

特に変わった事はありません。

でもまあ、自分が持っている便利機能を発見しました@@

禁煙したら体重が増えると思ってたけど、ぜんぜん変わりませんよね?

何故かというと、俺自身も最近気づいたんだけど

体重が75kgに近づくと、胃が常に満腹感を持っていて食欲が

なくなるんです@@

そんで、量を控えてると73kg台になって、また食欲が出てくるって

いう感じなんです^w^

どう? 

便利じゃね?

 

たぶん74kg~75kgのどっちかの壁が壊れたら

やせるなり、太るなりするんだろなぁ^^;

 

一週間ブログさぼったけど、暑さと疲れには勝てませんtt

今日みたいに雨降ってると涼しいね^^船長ですw

こんちくわw

 

 

さてさて。今日は久しぶりの雨ですねぇ~^^

最高気温も30度を切るみたいですよ^^

連日の暑さで体重減ったのかもしれませんね^^;

 

でもまぁ 雨降るとお客さんのあしが重くなるし、気温が下がると

一杯飲んでいこう!って気持ちが損なわれますねtt

居酒屋としてはダメダメかな^^;

 

なので~!

 

今日来てくれたお客さんには!

 

こいつをサービスしちゃいます!

 

 

 

 

 

 

 

南極の氷.JPG

 

じゃじゃ~~ん!

ちょっとわかりずらいかもだけど

これは南極の氷なんです@@

 

常連さんの大石さんが分けてくれましたよ^^

なんでも自衛隊のお友達がいて、南極観測?かなんかで

持ち帰ってくれたみたいです^^

普通の氷よりも気泡がたくさんある感じで、その気泡が一億年まえの空気って

いうんだからすごくね?

 

量に限りががあるから品切れで終わります^^;

 

一億年前の空気をたのしみながら海賊船でもの思いに

ふけってみてはいががでしょうか?

 

んじゃノシ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kaizokusen.jp/mt4/mt-tb.cgi/115

コメント(2)

一億と二千年あとも愛してる~♪

73おめ><

さんきゅう^^

コメントする

最近のブログ記事

ソロキャンプ#5 in 道志の森キャンプ場 2016年10月19日 
昨年、最後に行ったソロキャンプの記録です…
2017年の始まりです
毎年、年末になると茨城から甥っ子が訪ねて…
ソロキャンプ#4 ㏌ 道志の森キャンプ場  2016・7・20
しばらくキャンプには行かないかなぁ。と思…

営業日カレンダー

SunMonTueWedThuFriSat

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


オレンジ色は休業日になります。