失敗は成功のもとw

| コメント(0) | トラックバック(0)

まぁ いろいろと失敗していくうちに

だんだんとスキルアップしていくもので、今度は

消えないように頑張りたいと思います。

 

まずはテスト画像はれるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酒豪.JPG

うまく張れたかな?

 

 

画像に意味はありません。

この方が誰かもしりません。

 

 

 

 

 

昨日、宝田部長が

「美味しいから食べてみなよ」っていうので

自分で作った「しんこ」を逆ごちそうしてくれました。

 

めったに味見はしないんですが、そこまでいうならと。。。。

 

ん~美味しいね^^

これなら、おかわりして食べる人の気持ちがわかりました^^

 

そのあとに部長が

「俺も何軒かでしんこ食べたけど、海賊船が一番うまいよ」って

褒められました。

 

「ふっ」

 

まぁ当然なんでちっともうれしくありませんが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しんこ.JPG

 

買ってきちゃった!!!wwwww

 

怒ったときも、うれしいときも、めっさ分かりやすい船長ですw

こんちくわw

 

 

 

 

 

さてさて、今日市場にいったら、もうこんなもんが

出てました。

 

 

 

 

 

いくら1-1.JPG

 

そうです!

北海道産の新物生すじこです。

まだまだ暑いのに、なんかちょっと変な感じがしますね^^;

まぁ 当然これはこうなります。

 

 

 

 

いくら1-2.JPG

 

いくらの醤油漬けです。

美味しそうですね^^いくら丼にして食べてみてはいかがでしょうか?

 

そして、これも買ってきましたよ^^

 

 

 

 

 

 

asari.JPG

 

浜名湖のアサリです。

 

酒蒸し?味噌汁?バター焼き?

 

いあいあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hagi.jpg

 

こいつの餌ですwwwwwwwwwwww

 

まぁ このブログをみてる大半のかたが

わかっていたオチですが^w^

 

がんばって剥きたいと思います^^

 

 

バンバンがせっせと釣ってくるカワハギなんですが

こんな風にしてみました

 

 

 

ハギ西京漬け.JPG

 

西京漬けです。

 

「これ旨いの船長?」って思ったあなた!

俺もしりませんwwwwwwww

 

まぁ 週末に味見してみましょ^^

 

んじゃノシ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kaizokusen.jp/mt4/mt-tb.cgi/125

コメントする

最近のブログ記事

ソロキャンプ#5 in 道志の森キャンプ場 2016年10月19日 
昨年、最後に行ったソロキャンプの記録です…
2017年の始まりです
毎年、年末になると茨城から甥っ子が訪ねて…
ソロキャンプ#4 ㏌ 道志の森キャンプ場  2016・7・20
しばらくキャンプには行かないかなぁ。と思…

営業日カレンダー

SunMonTueWedThuFriSat

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


オレンジ色は休業日になります。