今年もきたよー^^

| コメント(1) | トラックバック(0)

休煙 261日目 体重 ??

 

休煙も261日目になりましたが、もうスッカリ吸いたくなる

衝動にかられる事はなくなりましたね^^

そして、あした10月1日からはタバコが値上げになるそうですtt

みなさん、買い溜めとかしてるんでしょうかね?

 

俺が以前吸っていたセーラムライトはいったいいくらになるんでしょうか?

320円から値上げなんで430円?440円?

まあ一気にあがりますなtt

ちなみに、もし俺がまだ吸っていたら、500円までは絶対やめねぇなw

 

みなさんは、禁煙しようとか、量を減らそうとか、色々考えてる方も

たくさんいると思うけど、タバコをやめてもなんも良い事ありませんよ^^

しいと言えばお小遣いが増えるくらいでしょうか?

あとは、将来的に健康を考えると早くやめたほうがいいのかな?

 

禁煙の成功率は、病院外来で60%。

とにかく「気合だ!我慢だ!」は20%。

俺は当然、後者^^船長ですw

こんちくわw

 

さてさて、今年もきましたよ~~~~!!!

 

海賊船釣り倶楽部 和歌山支部 渓流担当 サンクちゃんから

こいつが~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くまの 鮎.JPG

 

熊野川 天然あゆ~~~!!

 

去年の物と比べると、今回のは大きいですね^^

食べがいがありますね^^

熊野川の自然の恵みを堪能してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

話しは変わりますが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月11日(月)のサンスポカワハギ釣り大会ですが、俺と部長は

参加決定してたんですが、部長の号令で・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一軍は強制参加!!

 

に決定いたしました^^

 

新しく一軍になられました

ばんばん  マツ  

強制です。

 

二軍の方も一発狙って参加してみてはいかがですか?

 

横浜カワハギ釣り研究会

↑の会に負けないようにがんばろうぜ!

 

 

 

 

※鮎好きの大石さんが、今年食べた鮎の中で一番うまい!

 って喜んでましたよ^^

 

ほんじゃノシ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kaizokusen.jp/mt4/mt-tb.cgi/135

コメント(1)

届きましたか><

数少ないけど皆さんで食べて楽しいお酒飲んでください

来年はもっとがんばりますV

コメントする

最近のブログ記事

ソロキャンプ#5 in 道志の森キャンプ場 2016年10月19日 
昨年、最後に行ったソロキャンプの記録です…
2017年の始まりです
毎年、年末になると茨城から甥っ子が訪ねて…
ソロキャンプ#4 ㏌ 道志の森キャンプ場  2016・7・20
しばらくキャンプには行かないかなぁ。と思…

営業日カレンダー

SunMonTueWedThuFriSat

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


オレンジ色は休業日になります。