御殿場こしひかり^^

| コメント(0) | トラックバック(0)

お久しぶりの更新です^^;

まぁ マツの大活躍を1日・2日で更新しちゃうと

もったいないので一週間止めときました^^

決してサボッテたわけではありません^^

 

俺もしばらくカワハギ釣り行ってないんだけど、今週の日曜は

ヤノッチの仕立て船にお邪魔して楽しんできたいと思います^^

夜は仕事なんで途中で寝ちゃうかもだけど^^

 

んじゃ、休みはどこ行ってたの?とお思いだとおもいますが

 

 

ゴルフ.JPG

 

いつものゴルフメンバーで御殿場へゴルフしてきました^^

 

なんで船長だけポロシャツじゃないの?

朝寒くて脱げなかった船長ですww

こんちくわw

 

前回のゴルフは俺の一人負けで、悔しい思いをしたので

今回はやっつけてやろうと気合いれましたよ^^

 

いつもはセルフで回るんだけど、今回はめずらしくキャディーつき^^

コースも狭くて、グリーンはチョーはええしキャディーさんいなかったら

5~10はスコア違ってたでしょうね@@

 

アウトスタートの13番だったでしょうか?

120ヤードのショートホール。

当然ニヤピン賞もかかってます@@

んで、4つのショートホールにはキャディーさん付き限定でバーディー

とると豪華商品が当たるくじ引きができるそうです^^

 

オナーのスグルがショット!

「うお~!ちょーちけー」

目測で左2Mくらいに付けた感じでしょうか@@

もう無理ジャンとうなだれる俺とイサオだったけど

次の俺もナイスショット!

目測でもスグルのボールの位置より近い!

「うほほ^^いただきじゃん^^」と喜んでる俺を尻目に

イサオがショット!!

「うあ!まじかよ」

まっすぐピンに向かって飛んでいきます@@

ピンにデットに落ち止まりました。

かつて無いニアピンホールでのスーパーショットの応酬で3人とも

興奮状態。誰が一番近いのか近くまでいくと・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフー1.JPG

 

どど~ん!!!

船長ニアピンゲット~~~~!!^^

 

 

イサオのボールは近くに見えてたけど、奥にあったぶん

すこし俺のが近かった^^

 

でもまぁ、ニアピンは俺が取ったけど、みんなに豪華表品GETの

チャンスが!

先に3.5Mにつけたスグルがチャレンジ!

「どああああああああ!!」

カップの淵を半周して入らずttttちょー惜しい!!

2番手のイサオがチャレンジ!

「おわああああああああああ」

カップ5cm手前でブレーキがかかったようにフックしてはずれたtt

この最悪のムードで、俺がチャレンジ!!

結果は・・・・・・・w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イエス!イエス!

豪華商品挑戦権までゲットー^^!!

 

もう嬉しかったです^^

 

このハーフはいい感じで回ってきたんだけど、最終18番でOB6発

やっちゃいまして52tt

でもそんなの気にしな~~~~~~~い^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

ほんでもってバーディーGETのくじ引きをフロントで挑戦!

おりゃあああああああああ

 

 

 

 

 

3等!

 

 

??

 

 

いいのか悪いのか、わからんかったけど@@

GETしたのはこちら

 

 

 

 

こしひかり.JPG

 

御殿場こしひかり5kg! 

まぁ良かったと思います@@

ほんじゃノシ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kaizokusen.jp/mt4/mt-tb.cgi/141

コメントする

最近のブログ記事

ソロキャンプ#5 in 道志の森キャンプ場 2016年10月19日 
昨年、最後に行ったソロキャンプの記録です…
2017年の始まりです
毎年、年末になると茨城から甥っ子が訪ねて…
ソロキャンプ#4 ㏌ 道志の森キャンプ場  2016・7・20
しばらくキャンプには行かないかなぁ。と思…

営業日カレンダー

SunMonTueWedThuFriSat

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


オレンジ色は休業日になります。