ネタ多き1日w

| コメント(0) | トラックバック(0)

寒いね~~www

突然これだから身体壊しそうだよね@@

皆さんもくれぐれも風邪など引かないように気をつけてくださいw

 

まぁ今日は寒いし雨降ってるしで、お客さんこねえだろうから

ノンビリいきたいと思います^^船長ですw

こんちくわw

 

さてさて、昨日は久しぶりに何の予定もなく、のんびりする事が

できました^^

しかしまぁ、ネタになりそうな出来事が多くて、なんとなく楽しい?1日でした^^

 

んでスーパー銭湯行こうか、パチンコ行こうか迷ったんですが

スマッグレッドチューンをGETするためにパチンコ屋に!

 

その前に腹ごしらえ^^

 

近所の松屋で定食を頼んだんだけど、そこのアルバイトが

どう見ても60歳↑はいってそうな女性^^;

うわ~がんばるな~と感心したんですが、なんせ12時台のピーク時間w

なんかやろうと思ってるんでしょうが、うろうろしてるだけで

まったく仕事が手についてないtt

おまけにお客さんが「すいません」と呼んでいるのに、まったく気がつかないtt

しまいには、そのおばちゃんより遠いお客さんが「呼んでますよ」と

教えてあげる始末w

ちょっとかわいそうだけど、松屋でのバイトは無理だと思うわw

 

きっと店長が、ピーク時間にやらせれば、勝手に辞めていくだろうと

スケジュール組んだんでしょうねw

 

んで飯食ってパチ屋へ!

スマック(リール)がだいたい2万5千円くらいだから、目標金額3万!

3万勝ったら、即やめてリール買いにいこう!

 

北斗の拳 黒王バージョンに座りいざ勝負!

投資1500円でサウザーリーチ!とくに熱そうな演出も

なかったんで期待してなかったんだけど、なんとサウザー昇天^^

1500円で大当たり~~~~!!

それが7連荘して8000発!換金すれば32000円!

うお~~^^リール買えちゃうぜ!

 

その時おれの頭に二人の天使が現れました!

一人は、「すぐ換金してリール買いにいきな」と言っています。

もう一人は「今日は調子いいから、まだまだでるよ。竿も買えるかもよ?」

と言っています。

どっちにしようか・・・・・・・。

 

当然、後者を選択^^

レッドチューンボトムもGETしてやるぜ!と鼻息荒くGOGO!

しかし、連荘も続かず玉が5000発まで減り

「今、換金しても2万円しかないな。よしこの5000発で勝負!」

 

北斗の拳をあきらめてガロにw

 

結果は・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リールを買って、その日の飲食分を払ってもお釣りが

あるくらい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

負けましたtt

まぁそんなもんですよtt

世の中うまくいきませんね^^;

 

 

そんで、夜は近所のすし屋 多〇川に行ってきました。

初めていくすし屋さんなんだけど、ぐるナビでみつけて口こみ評価を

みたら、まぁまぁの評価だったので気になってたんですね^^

大将一人でやってるらしく、どんな店か興味深深でした^^

 

入ってみるとL字のカウンターのメインネタケース前に女性客が一人。

5・6人しか座れないカウンターなので、いきなり女性客の隣も

あれなんでメインネタケース前ではなく、L字の短いほうのネタケース前へ。

 

どんなネタがあるのかな?とネタケースを覗くと

くもの巣がwwwwwwwwwwwww

横のネタケースは使ってないようで蜘蛛ちゃんの棲家になって

ましたtt

 

 

長くなったので

つづきは明日^^

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kaizokusen.jp/mt4/mt-tb.cgi/142

コメントする

最近のブログ記事

ソロキャンプ#5 in 道志の森キャンプ場 2016年10月19日 
昨年、最後に行ったソロキャンプの記録です…
2017年の始まりです
毎年、年末になると茨城から甥っ子が訪ねて…
ソロキャンプ#4 ㏌ 道志の森キャンプ場  2016・7・20
しばらくキャンプには行かないかなぁ。と思…

営業日カレンダー

SunMonTueWedThuFriSat

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


オレンジ色は休業日になります。