ダイモンもきっと喜ぶ?!

| コメント(0) | トラックバック(0)

さきほど小学生の女の子二人組みが海賊船のほうに

指差して笑ってましたwいったいこの小学生に何があったのか

とても気になる船長ですw こんちくわw

 

さてさて、みなさん釣りが絶好調ですね^^しかも、釣ってくる物

全部が高級魚っていうんだからすごいよね?

 

俺が釣ってきた47cmの巨大アマダイは昆布締めにしました

昨日は味見程度でしたが今日から販売しますよ^^

 

あまだい17.JPG

 

うふふふhhhh

 

んで、ドウハラが釣ってきたちっちゃいアマダイは酒蒸しに・・・・・w

みなさん旨くて喜んでましたね。

残ったアマダイは酒蒸しと一夜干しにしたいと思います^^

 

そんで部長の釣ってきた偽真鯛(笑 も

鯛めしなんかにしました^^意外な旨さに驚いたよね?

 

鯛めし17.JPG

 

魚の旨みと、おこげの香ばしさがたまりませんでした^w^

 

 

そんで最近、海賊船に遊びにきてくれている南〇さんが

伊豆のほうでオニカサゴを釣ってきまして、なんと2匹も

くださりました!

ありがたや~^^

さっきちっと、つまみ食いしたんだけどうまうまでした^^

骨・頭もから揚げにして食したいと思ってます。

 

これ食えば海賊船に現れる。

西部警察の大門刑事も喜んでくれるとおもいますよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大門17.JPG

 

 

ダイモン!!!

 

 

※えっと今日の営業はちっと特殊なんで来店予定の方は

 一発TELお願いします。

 それと決してサボリじゃないんだけど明日18日は臨時休業

 となりますのでご了承ください。

 

ほんじゃノシ

 

 

※47cmのアマダイ釣ったのはオレじゃありませんtt

 部長です・・・・・・w ついついいつものクセで・・・・・w

 すません_ト ̄|○

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kaizokusen.jp/mt4/mt-tb.cgi/164

コメントする

最近のブログ記事

ソロキャンプ#5 in 道志の森キャンプ場 2016年10月19日 
昨年、最後に行ったソロキャンプの記録です…
2017年の始まりです
毎年、年末になると茨城から甥っ子が訪ねて…
ソロキャンプ#4 ㏌ 道志の森キャンプ場  2016・7・20
しばらくキャンプには行かないかなぁ。と思…

営業日カレンダー

SunMonTueWedThuFriSat

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


オレンジ色は休業日になります。