今日はバレンタインデーですがw

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日はバレンタインデーですね^^

とは言っても、普段となんも変わりませんが^^

 

昨日は日曜日ということもあって、先行して2個もチョコを

いただきました^^ありこー^^

残さず食べたいと思います^w^

 

最近は「義理チョコ」なんかより、「友チョコ」なる女友達に

チョコを送ることが流行ってるみたいっすねw

チョコレートを扱う業界も必死ですなーw

売り上げのために色々な策略を仕掛けていくのは、すごいですね^^

ちなみに男同士おくるチョコは「ホモチョコ」というようです^^;

 

チョコ大好きで、酒のつまみとしてダイモン(倉さん)から

しょっちゅうパチの景品のチョコをもらいますが、決して

ホモ仲ではありませんtt

船長ですwこんちくわw

 

さて、映画やら海外ドラマが好きで前のTUTAYAからしょっちゅうDVD

を借りてるわけですが、今日も今観ている

「24 シーズン8」をかりに行ったわけですハイ。

 

そしたら、こんなものが売っていたので

ついつい衝動買いをしてしまいました^^;

 

 

福袋14.JPG

 

いろいろジャンルが分かれていたんですが

 

福袋14-1.JPG

 

洋画ミステリー5枚入りを購入しました!

1500円。

 

うふふ^^

こういうの好きなんですよ^^

何が入ってるか楽しみですね~^^

 

いきますよー

 

せーのー

 

 

 

 

 

どん!

 

福袋14-2.JPG

 

じゃじゃ~ん!

 

ってことでもないですが^^

 

こんなのでました^^

まぁ2本は観たことありますねtt

でも、じっくり1500円分満喫したいと思います^^

借りたい方いたら貸しますよ^^ただで

延滞金は1日1000円です^^

 

ほんじゃノシ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kaizokusen.jp/mt4/mt-tb.cgi/171

コメント(2)

ご無沙汰しています。Wさんの友人のmicchiです。
「ナイロビの蜂」映画館で見ましたよ。
暗くなっちゃうけど、色々と考えさせられる映画でした。
いかがでしたか?
来月になってしまいますが、また美味しいお料理を食べに行きます♪。

おおおおwww
映画館でみましたかぁぁw
まぁちょっと切ない感じの映画でしたねtt

正義は必ず正しいとは限らない、ってことでしょうか?
男女の一途な様々の思いが良く表れていた作品でした。

micchiさん今度お勧め映画教えてくださいね^^

コメントする

最近のブログ記事

ソロキャンプ#5 in 道志の森キャンプ場 2016年10月19日 
昨年、最後に行ったソロキャンプの記録です…
2017年の始まりです
毎年、年末になると茨城から甥っ子が訪ねて…
ソロキャンプ#4 ㏌ 道志の森キャンプ場  2016・7・20
しばらくキャンプには行かないかなぁ。と思…

営業日カレンダー

SunMonTueWedThuFriSat

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


オレンジ色は休業日になります。