中ボス撃破!?

| コメント(0) | トラックバック(0)

ごぶさたでございます^^;

船長ですwこんちくわw

 

まぁここ最近色々と事件(?が起きまして、ゆっくり

ブログなんぞ更新してる暇がございませんでしたtt

 

どんな事件?

って思う方もいるかと思いますが、話がメッチャ長くなるんで・・・。

要はですね、本日2月28日までに、絶対確定申告を提出しな

ければならなかったんですね。

 

ほんで今日の午前中に行ってきましたよ^^

 

青色28-1.JPG

 

青色申告会です。

南武線の武蔵新城にありまして、電車で行こうかと思いましたが、

雨が思いのほか強く降っていたんで車で行ってきましたw

 

提出期限が3月15日までのと俺は提出だけだったんで空いてる

感じでしたね^^2階は提出だけの人が行き、3階は確定申告の

いろはを教えてる場所でした。

取引仕分けとかめんどいんだよねtt俺は簿記2級もってるんで楽勝

ですね^^ふふふ^^

所要時間は5・6分でしょうかねwあっというまでしたw

 

なんだか毎日毎日やらなければならない事を一つ一つ

こなしていく感じで、今日やっと中ボス撃破ってとこでしょうかtt

中ボスがいるって事は、当然大ボスもいるわけで・・・・・w

いつ大ボス撃破できることやら・・・w

まぁ適当にがんばります^^;

 

んで、久しぶりの新城だったんで商店街をブラブラしつつ、ランチ場所を

探していました^^

 

あったのが

 

 

だいそ28-1.JPG

 

ダイソーとかwww

いやーw100円ショップとかあると、ついつい入っちゃうよね~^^

好きなんですよね~100円ショップ^^

無理やり?8点お買い物しまして(爆

次は、ランチですね^^どこにしようか迷いましたが

ここに決定!

 

 

たけや28-1.JPG

 

竹屋。

 

たけや28-2.JPG

 

日本蕎麦屋さんですね^^

表に本日のランチメニューで

「カレー南蛮 小ライス付き」と書かれていましたので

迷わず決定。

 

たけや28-3.JPG

 

うまそうですね^^

なぜ、迷わず決定したか言うと、メニューを見た瞬間にこの定食の

食べ方が頭に浮かんだからですね^^

カレー南蛮&ライス定食ファンの方ならもうお分かりですね?

 

そうです。

まずはうどんを食べまして、残ったおつゆをご飯にかけると

カレー丼になるわけですね~^^

カレー丼も好きなんですよ~ボクは~^w^

 

まぁちっと味が薄味でしたが「竹屋」さんごちそうさまでした^^

 

 

※最近近所で酔い(良い)お店ができたんで紹介しますねー

 お楽しみに^^

 あとね、明日はダイモンが赤ちゃんになる日なんで(笑^^

 お暇な方は、ダイモンと飲み比べでもどうですか?

 絶対かてねえがwww

 

ほんじゃノシ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kaizokusen.jp/mt4/mt-tb.cgi/173

コメントする

最近のブログ記事

ソロキャンプ#5 in 道志の森キャンプ場 2016年10月19日 
昨年、最後に行ったソロキャンプの記録です…
2017年の始まりです
毎年、年末になると茨城から甥っ子が訪ねて…
ソロキャンプ#4 ㏌ 道志の森キャンプ場  2016・7・20
しばらくキャンプには行かないかなぁ。と思…

営業日カレンダー

SunMonTueWedThuFriSat

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


オレンジ色は休業日になります。