MY LIVE MY LIFE

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日の朝飯。

ねぎらーめん11.JPG

 

「珍来軒」さんのネギラーメン。500円。

ごちそうさまでした^w^

 

さて、昨日は待ちに待ったお花見でしたね^^

過去にやった海賊船のお花見のなかでも最高のコンディションだったん

ではないでしょうか。さくらの花びらが自然に舞い落ちる様は、美しく、

儚かったですね^^同じ美しさを持つ俺としては感慨深いものが

ありましたww 

お花見11-1.JPG

 

 

設営のほうも、ミスターパーフェクトことドウハラくんが見事な準備を

してくれました(感謝^^

料理のほうも、みんなで持ち寄って豪華なおつまみが並びましたね^^ 

 

おでんやらカツオやら

はんぺんウマーでした^^

お花見11-2.JPG

 

 

 モツの煮込みなんかもありまして、それと唐揚げ・ウィンナー。

キチャちゃんには、ハルミちゃんが作った、おいなりさんが入ってますハイ。

お花見11-3.JPG

 

11:00になったんでみんなで乾杯しましてお花見スタートですね^^

 

お花見11-4.JPG

 

今回は会費とかなしでやろうと思ったんですが、この際なんで会費を

こっちにまわそうってことで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花見義援金.JPG

 

ドウハラくんが、こんな器用なもんを作ってくれたんで 

会費代わりに義援金を集めることのしました^^

いま金額を数えてみたら22112円入ってました!

海賊船としてはまだ入れてなかったんで、これに8千円入れました。

合計30112円をドラエモン募金から振り込みたいと思ってます^^

 

さて、だんだんお酒によって思考回路が破壊せれつつあるなか

会も終盤戦になってきます。もうこのあたりから、記憶が薄らいできます。

日本酒・焼酎・ビール。ワイン。

チャンポンきついよーママー!ってことで

二次会へ。

お花見11-5.JPG

 

当然カラオケ!

矢沢のポスター注目!タイトルはここから取りました^^

いみはないです^^;

 

はっきり言って、公園からここまでどういう感じで移動してきたか

まったく覚えていませんtt

 

お花見11-6.JPG

 

 まぁカラオケも無事おわりまして、一人の負傷者もなく無事このお花見会が

終わったようです。

 

このあと俺はなぜか 高津のお寿司屋さん「だるま」に行ったんですが、

飲めませんでした。そしてビックリしたのが隣に日本酒を飲みながら

にぎりを食ってるナガオさんがいたことですwww

もうねぜんぜん覚えてませんhhhhh

 

最後に心残りはメグが作ってくれた、炊き込みごはんが食べれなかった

ことです。残念。

 

ほんじゃノシ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kaizokusen.jp/mt4/mt-tb.cgi/189

コメントする

最近のブログ記事

ソロキャンプ#5 in 道志の森キャンプ場 2016年10月19日 
昨年、最後に行ったソロキャンプの記録です…
2017年の始まりです
毎年、年末になると茨城から甥っ子が訪ねて…
ソロキャンプ#4 ㏌ 道志の森キャンプ場  2016・7・20
しばらくキャンプには行かないかなぁ。と思…

営業日カレンダー

SunMonTueWedThuFriSat

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


オレンジ色は休業日になります。