GW突入ですな^^

| コメント(0) | トラックバック(0)

ナミの「ルフィーたすけて」で泣きました。

ロビンの「生きたい!」で泣きました。

スーちゃんの「肉声文」で泣きました。

涙が尽きることがない船長です。こんちくわ。

 

 

 

今日の朝飯。

あめんぼー28.JPG

 

「あめんぼ」さんの中華丼。700円。

ごちそうさまでした^^

 

 

 

 

さて、明日からGW突入ですね^^

市場も時化で魚が少なかったんですが、連休前って事でいつもより

賑わっていたように感じました。

まぁ毎年のことなんですが、GW前になると「ご祝儀相場」とでも

いうんでしょうか?魚の値段がぐぐ~っとあがりますなtt時化とも

重なって、どれもこれも「高級鮮魚」になってましたね~^^;

 

んで、GWになると部長率いるゆかいなキャンパーたちが、山梨の

方にキャンプにいくんですねww

1回おじゃましましたが、そりゃあもう豪華な食べ物や、飲みつくせないほどの

お酒、空気の美味しさ、星の綺麗さ・・・・・・・ww

もう語りきれませんね^^もうすごいんですよハイ^^

 

で俺は、いつもBBQ用のホタテなんかを頼まれるんですが、最近はホタテが

あまり良くないので「船長におまかせ」ってことになりました。

買ってきたのが、まずはサザエさんですね^^ 10個買ってきたんですが

10個で2.4kgとかデケー!つぼ焼きマンセー!!

ほんでもういっちょ!灯台つぶ貝ってのを買ってきました。

まぁサザエもつぶもお刺身になるんですけど、ぐつぐつっと焼いて醤油かけて

マンセー!!よろしいんじゃないでしょうか?!

 

この2点でいいかな?って思ったんですが?

万が一の保険で、ほかに2点買ってきました^^

まぁ最初の2点でOKだよ~ってなれば海賊船で使おうと思ってたんですがねw

一つはブラックタイガーです~wwちょーデケーえびちゃんです。

キャンプなら塩焼き!ぜったい旨いわww

海賊船ならエビフライにしようと思ってました^w^

ほんでラストの1点はこいつです。

 

 

 

 

京厚揚げー28.JPG

 

京都厚揚げです。はさみ置いたんだけど大きさわかる?でけ~よw

あぶって食べればうまいぜ!ってことなんで、ついつい買ってしまいました^^

旨そうよ^^キャンプのBBQで厚揚げ焼いて食べるなんてオツですな~^^

酔いキャンプになりそうだね^^

 

ほんじゃノシ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kaizokusen.jp/mt4/mt-tb.cgi/194

コメントする

最近のブログ記事

ソロキャンプ#5 in 道志の森キャンプ場 2016年10月19日 
昨年、最後に行ったソロキャンプの記録です…
2017年の始まりです
毎年、年末になると茨城から甥っ子が訪ねて…
ソロキャンプ#4 ㏌ 道志の森キャンプ場  2016・7・20
しばらくキャンプには行かないかなぁ。と思…

営業日カレンダー

SunMonTueWedThuFriSat

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


オレンジ色は休業日になります。