GW終了

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日の朝飯。

ちんらいけんー6.JPG

 

「珍来軒」さんのコロッケラーメン。450円。

ごちそうさまでした^w^

 

あなたは上のコロッケラーメンをどう食べますか?

〇おつゆが浸み込む前に先にたべる

〇どっぷりおつゆに浸み込ませてとろとろをたべる

〇浸み込んでない部分を半分食べて、のこりを浸み込ませてから食べる

みなさんはどうやってたべるんでしょうね?

ちなみに私は、コロッケはラーメンに入れないでソースをかけて

食べるのが好きですw生まれて初めてコロッケラーメンを食べた船長ですw

こんちくわw

 

さて、海賊船のGWも終わっちゃいましたtt

念願の「名登利寿司」さんにも行ってきましたし、昨日は久しぶりの

カワハギ釣りにもバンバンと行ってきました^^

なかなか内容のあったGWだったと思いますハイ。

「名登利寿司」さんのご紹介は次回にでもUPしようかと

思っています^^

 

んで、カワハギ釣りなんですが、ん~3ヶ月ぶりくらい?

久々ですね^^バンバンが最近よく竿頭になって調子にのってるんで

船長を叩きのめす魂胆みえみえの釣行でした^^;

まぁ正直負けるだろうなと思いつつも、そりゃあね・・・・・w

やまてん丸に乗ったんだけど、お客さん少ないね^^6人だって

バンバンは右舷の大艫GETしてやるき満々、俺はいつものように

右舷胴の間。

 

1投目から俺の竿に掛かって、1匹GETしたんだけど、それからが

長い釣れない時間。俺が7匹のときにバンバンは11匹。

こりゃ勝てねえなと思ったんだけど、後半追い上げて

俺16匹の時点でバンバン15匹。終了3分前ですかね。

当然勝利を確信したんですがね、奇跡は起こるもんで、のこり3分の

あいだにバンバン1匹GET。まぁ仲良く引き分けってことに

なりました^^

久しぶりの剣崎沖だったんですが、みんな型がよくて大きいの

ばっかりでした^^やっぱりカワハギの引きは最高ですなぁ^^

たっぷし楽しめることができました^^

 

海賊船も今日から出船ですが、美味しいものいぱぱい買って

きたんで遊びにきてねえ^^もちろん魂のカワハギちゃんもありますよ。

 

ほんじゃノシ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kaizokusen.jp/mt4/mt-tb.cgi/196

コメントする

最近のブログ記事

ソロキャンプ#5 in 道志の森キャンプ場 2016年10月19日 
昨年、最後に行ったソロキャンプの記録です…
2017年の始まりです
毎年、年末になると茨城から甥っ子が訪ねて…
ソロキャンプ#4 ㏌ 道志の森キャンプ場  2016・7・20
しばらくキャンプには行かないかなぁ。と思…

営業日カレンダー

SunMonTueWedThuFriSat

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


オレンジ色は休業日になります。