鍼灸師

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近の無駄使い。

サンジ04.JPG

 

 先日、ローソンに買い物いったら、こんな物が売ってたんでついつい

衝動買いtt  ワンピースのなかでもサンジが好きなんですよね^^

980円。くそたけええだろくそやろおおおおお!!(サンジ風)

アニメのサンジと吹き替え版パイレーツオブカリビアンのジョニーディップは

声優が同一人物です。知ってました?

船長ですwこんちくわw

 

 

 

ここんとこ、顎関節症っていうですかね?口がちょっとしか開かなくなる症状が

でてまして(おにぎりもかぶりつけないほどですtt) 。

なんでだろうなぁ~と思ってたんですが、お客さんに聞いたところ、

ストレスが主な原因らしいんですよねtt

ストレスっていわれてもねttすぐには解決しないだろうし......。

歯医者さんいくと、自分の口に合ったマウスピースを作ってくれるみたいで

そいつを、寝る前にはめて矯正するらしいんですわ。

 

まぁそんな話しをしたら、今うちで仕事を手伝ってくれてるミワちゃんが

「顎関節症ならハリでも治せますよ」って言うんですわw

ああ見えてもミワちゃんは鍼灸師さんなんですよね^^

(どう見えたかしりませんがwww)

 

 

 

鍼灸師ってしらない?

 

 

えっとね

 

 

まぁ針を刺してだね

 

 

ん~

 

 

こんな感じかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラックエンジェル.jpg

 

あああああああああ

これ違うウウウウウウ

 

 

 

 

違いますからねwww

良い子はマネしないでねwww 

 

 

 

 

間違えちゃった^^;

こんな感じでした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かんざし屋.jpg

 

かんざし屋 秀

これもちがううううううううううううううww

 

 

 

 

又間違うといけないんで

 

鍼灸師とは

 

分からない方は見てみてくださいね^^

とにかく国家資格を持った針や灸を使うお医者さんみたいなもんですかね?

 

俺もハリとかやったことなかったんで、ちょっと興味もあるしここは

ミワちゃんに甘えて針を打ってもらうことにしました^^

痛いのかな~って思ったけど、ぜんぜん痛くなかったですよ^^

何本打ったんですかね~?

さすがに慣れてるかんじで、どんどんハリを打っていきます。

「ここはちょっと重たくなるような感じになるよ」とか

的確な説明で安心でした^^

自分ではわからないので、ミワちゃんにどんな感じになってるか写真撮って

もらいました^^

 

こんな感じです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘル.jpg

 

いっぱい打てたね^^^

 

って

 

 

ちがうだろおおおおおおおおおお

 

 

 

 

 

 

ホントはこっち^^ 

はり04.JPG

上の写真とどう違うの?って思ったあなたシンデクダサイww

 

 

 

こんなとこにも 

はり04-2.JPG

 

ここは悪いとこならなんでも効くという万能ツボみたいですよw

 

まぁぶっちゃけ、この治療を受けてから顎関節症の症状がやわらいでますね^^

もうちょっと治療うければなおるのかな?

こんど聞いてみます^^

 

 

ととけんの合否がきになる船長でしたノシ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kaizokusen.jp/mt4/mt-tb.cgi/206

コメントする

最近のブログ記事

ソロキャンプ#5 in 道志の森キャンプ場 2016年10月19日 
昨年、最後に行ったソロキャンプの記録です…
2017年の始まりです
毎年、年末になると茨城から甥っ子が訪ねて…
ソロキャンプ#4 ㏌ 道志の森キャンプ場  2016・7・20
しばらくキャンプには行かないかなぁ。と思…

営業日カレンダー

SunMonTueWedThuFriSat

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


オレンジ色は休業日になります。