合格発表!?

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日の朝飯。

 

 トリビー!

松鮨ー1.JPG

暑いからいいよね?でもちょっと画像も控えめに^^; 

 

松鮨ー2.JPG

「松鮨」さんの上ちらし。1400円。

土曜日にお寿司食い損ねたんで、今日はガッツリ^^

まぁ何度も言うようですが、1400円でこのネタは絶対お得ですよ奥さん!

でも、もしかしたら俺だからサービスしてるかもしれませんので真相は

わかりませんtt  きっと誰でもお得感ありありのお寿司が楽しめると思います^^

松鮨さん ごちそうさまでした^w^

 

 

 

さて、

 

さてさて、

 

 

ついにやってきましたぁ~~~

日本おさかな検定合格発表!!!!!!!

ドンドンドンパフ~!!

 

7月の上旬に合否の結果が届くというので、毎日毎日郵便受けを

確認 してたんですが、ついに土曜日に封筒が送られてきました。

ど・ど・どうせ合格してるんだし

ぜ・ぜ・ぜんビビッテなかったけど

いざ開封となるとちょっと緊張でした(ベロベロだったんですが^^;)

 

まずは3級。 

ととけんー1.JPG

 

93点で合格!

自己採点では95点だったんですが、まぁこんなもんでしょうか。

 

ととけんー2.JPG

ちゃんと認定証もついてきました^^

 

さて、問題の2級です。

自己採点では85点でしたが、実際はどうだったんでしょうか?

ドラムロールスタート!!

(各自でどぅるどぅるどぅると言ってくださいね^^)

 

 

 

いきますよ! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃん! 

ととけんー3.JPG

やったよママ~!!

俺おめ~!!

83点で見事合格! 

 

ととけんー4.JPG

やりましたよ~^^ 

まぁ合格して当然と思っていたんで、ぜんぜん嬉しくないけどね^^

 

 

どは~~やっぱ嬉しい^

次は1級か......。

2級の合格発表の用紙の下のほうに

「なお、貴殿を日本さかな検定1級(上級)挑戦の有資格者と認定します」

なんて書かれちゃうと、やっぱ挑戦しないとね^^;

 

 

 

んで、今日から新サンマ解禁ですよ~^^

 

2011新さんま.JPG

 

初物新さんまをお刺身でどうぞ^^

 

サンマが食べたい!船長にお祝いを言いたい!

ってあなたは海賊船のおいでやす^^

 

ほんじゃノシ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kaizokusen.jp/mt4/mt-tb.cgi/208

コメントする

最近のブログ記事

ソロキャンプ#5 in 道志の森キャンプ場 2016年10月19日 
昨年、最後に行ったソロキャンプの記録です…
2017年の始まりです
毎年、年末になると茨城から甥っ子が訪ねて…
ソロキャンプ#4 ㏌ 道志の森キャンプ場  2016・7・20
しばらくキャンプには行かないかなぁ。と思…

営業日カレンダー

SunMonTueWedThuFriSat

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


オレンジ色は休業日になります。