新しい店に行ってみたの巻

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日の朝飯。

新店-1.JPG

ミートピザとフライ盛り。

に 

 

新店-2.JPG

煎れたてコーヒーがついて850円。

北部市場3階の食堂街に、ず~~っと貸店舗の看板がついた店舗がありまして、

誰もやる人いないのかなぁ~なんて思っていたら、つい最近オープンしました。 

以前は確か、PCが数台置いてあってネットをしながらコーヒーが飲める的な

お店だったと思います。

工事している最中から、なんか海を基調とした内装で どんなお店ができるのか

楽しみでした^^

店の名前はなんていうんでしょね?

店内をチラチラ見てたんですが、店名らしき表示がないんですよねぇ?

でもたぶん

『I'll be right here』

の文字がそこらじゅうに書いてあるので、それが店名かもしれませんね?

『いつでもここにいるよ』って意味なんでしょうか?

まぁちょっと変わった店名ですね^^;ホントに店名か知りませんが^^;

 

んで、味なんですが、ピザはまぁまぁ美味しかったですね^^

いっしょに付いてたフライ盛りは揚げたてじゃなくて残念でしたtt

 

注文してから煎れてくれたコーヒーは、ここで焙煎してるんでしょうかね?

一般的なブレンドコーヒーより苦味が強く、俺個人としては嫌いな感じじゃないけど

どうなんでしょうかね?

ちょっとこだわったてるようですが、正直伝わってきませんでしたtt残念tt

まぁ俺としては、市場で美味しいコーヒーを飲むよりも、がっつりお腹いっぱい

食べたい派なんでもうちょっとボリューウムがほしいです^^

I'll be ...。さん。ごちそうさまでした^w^

好きなコーヒー豆は?と聞かれれば

即答で「ブラジル」と答える船長ですwこんちくわw

 

 

 

さて、世間は3連休ですね^^

海賊船もその後3連休ですが^^なにか?

 

 

 

まぁぜんぜん関係ないんですが 、最近こんな物を買いました^^

 

 

コレクションC-1.JPG

コレクションケース!! 

ずっとゲーセンでGETしたフィギュアが箱に入りっぱなしだったので

いつか購入したいなぁ。なんて思ってたらネットでいい感じの商品が

あったんで衝動買い^^;

 

 

なかでもUFOキャッチューで3千円は使ったであろう

このフィギュアはやっとのお目見えに大興奮です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレクションC-2.JPG

ハンコック様~^^ 

くびれがねすごいね^^

 

ほんじゃノシ

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kaizokusen.jp/mt4/mt-tb.cgi/210

コメントする

最近のブログ記事

ソロキャンプ#5 in 道志の森キャンプ場 2016年10月19日 
昨年、最後に行ったソロキャンプの記録です…
2017年の始まりです
毎年、年末になると茨城から甥っ子が訪ねて…
ソロキャンプ#4 ㏌ 道志の森キャンプ場  2016・7・20
しばらくキャンプには行かないかなぁ。と思…

営業日カレンダー

SunMonTueWedThuFriSat

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


オレンジ色は休業日になります。