新カテゴリ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日からアナログ放送が終了になって、地上デジタルになりましたね。

皆様は地デジへの変更はお済みになってるでしょうか?

ちなみに私は、寝室・車・店(海賊船)、私がいるところすべて

変更してませんtt船長ですw

こんちくわw

 

 

そんな船長も、最近、朝飯日記になりつつあるこのブログにまた新しい

コーナーを作ることにしました。朝飯紹介もそれなりに関心をもっている

方もいるようなので続けていきますが、新コーナーのタイトルは!

 

 

「いなげやナウ」です^^;

 

 

 

あはははは^^^^

まぁこんなもんですwwww

最近いなげやさんの惣菜や弁当・調理パンなどなど利用させて

もらうことが多いんですよね^^

まぁ今だから言っちゃいますが、いなげやさんがオープンしてから、ついこの間

までは「弁当は米がまずい」 「揚げ物は胸焼けする」と、正直食べたいと

思わなかったんですねハイ。

でも、ここんとこは「お!けっこう旨いじゃん!」なるものが多いんですよね^^

そこで、船長がいなげやさんで購入し食べたものを皆さんに紹介していこう

という主旨なんです^^

とうぜん辛口の批評を10点満点で採点し、独断と偏見でいじっていこうと

思ってます^^

 

 

さて、その第一弾いなげやナウ

 

いなげや-1.JPG

あさりご飯。350円。 5点。

お茶。88円。

まぁちょっとご飯の量が少なめなんで男子的には物足りないかもしれませんね^^;

これにカップラーメンやそばでも十分いけます。味的には少し濃い目の味付けに

なってますが、冷めたまま食べてもとても美味しかったです。

(ちなみに点数の基本的判断としては、1~5点もう買わない、6~10点また

 買いたいと思ってくれてかまいません。1~5点だからと言って不味いという

 わけではないのでご注意を。まぁ8点以上はでないと思います。)

 

上のお茶は、いつも95円で売っているんですが、今日は88円だったんで

2本購入^^

 

 

いなげや-2.JPG

ベーコンと玉子のシーザーサラダ。298円。 6点

 

シーザードレッシングが好きなんですよね~ボクは~^^

間違いないですね^^

ただね、もうちょっと値段が安ければいいんですけどねえ^^;

 

いなげやさん ごちそうさまでした^w^

 

いなげや情報どしどし待っております^^

ほんじゃノシ

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kaizokusen.jp/mt4/mt-tb.cgi/212

コメントする

最近のブログ記事

ソロキャンプ#5 in 道志の森キャンプ場 2016年10月19日 
昨年、最後に行ったソロキャンプの記録です…
2017年の始まりです
毎年、年末になると茨城から甥っ子が訪ねて…
ソロキャンプ#4 ㏌ 道志の森キャンプ場  2016・7・20
しばらくキャンプには行かないかなぁ。と思…

営業日カレンダー

SunMonTueWedThuFriSat

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


オレンジ色は休業日になります。