強運の持ち主

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は隅田川の花火大会みたいですね^^

今の世の中下を向いて歩いている人が多いので、こんな時くらいは

上を向いて綺麗な花火でも見たら心が晴れやかになるのではないでしょうか?

 

花火大会の模様はテレビでも放送されるみたいです。仕事をやってるんでTVは

見れませんが花火よりも、韓国のカミナリのほうが気になりますね^^

そうです世界陸上のボルトですwこんちくわw

船長ですw

 

 

今日の朝飯。

シェット-27.JPG

「シェット」さんのジャンボチキンカツ定食。800円。

ころもがとってもジャンボでしたwwごちそうさんでした^w^

 

 

 

さて、みなさんガチャガチャって知ってますよね?幼少のころ一度はやったことが

あると思います。俺がやっていたころは、確か20円くらいで、スーパーカー

消しゴムやウルトラ怪獣なんかを集めていた記憶があります^^

 

そして今その幼少のころの熱い想いが復活しました^^

こいつらです^^

 

がちゃー1.JPG

かわいいでしょ?

ワンピースに出てくるキャラクターですね^^

200円にしてはクオリティー高いと思いますハイ^^

今回は「麦わらのルフィ」と同世代のルーキー版です。

全9種類あるんですが、7回やって1回しかダブらないという強運。さすが俺!

このバージョンは8月で終わっちゃうんで、最後に3回やれば俺様なら

もってないキャラを全部収集できるんではないか!いあいあ最低でも一人や二人

のキャラはGETできるんではないだろうかと...。

 

がちゃー2.JPG

3個購入。

ツタヤの前で、まず1個買い。薬局の前でまた1個買い。しばらくしてから

またツタヤで1個。はははははははは完璧やああああああああ^^^^^^^

 

ほんじゃ開けますよ~^^

いいですか~^^

おりゃああああああああああ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がちゃー3.JPG

 

...。

 

 

 

 

 

ドレイク3体。しかも持ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Oh!my God!

_ト ̄|O

 

 

なんという強運ttt

 

2011年8月夏終了しました。

 

慰めてくれる方は海賊船まで^^;

ほんじゃノシ

 

 

うお?太刀魚部隊今日は苦戦だったみたいねtt

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kaizokusen.jp/mt4/mt-tb.cgi/221

コメントする

最近のブログ記事

ソロキャンプ#5 in 道志の森キャンプ場 2016年10月19日 
昨年、最後に行ったソロキャンプの記録です…
2017年の始まりです
毎年、年末になると茨城から甥っ子が訪ねて…
ソロキャンプ#4 ㏌ 道志の森キャンプ場  2016・7・20
しばらくキャンプには行かないかなぁ。と思…

営業日カレンダー

SunMonTueWedThuFriSat

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


オレンジ色は休業日になります。