珍来軒が・・・・・・・ww

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日の朝飯は珍来軒で天玉そばでも食べようかと思ってたんですが、

「珍来軒」さんまさかの閉店ttttttttt

市場でたべる選択肢が1つ減ってしまうのはとても残念ですtt

船長ですwこんちくわw

 

まぁやめてしまうには、それなりに理由があるんでねしかたないんですがね。

「珍来軒」の場所は市場の飲食店のなかでもピカイチの立地条件なんで、すぐに次が

決まると思います。俺もこんなとこで商売やってみたいなぁ

なんて思いましたが、ここで商売やるには色々な条件があるみたいなんで

先着で「俺やります!」っていってもダメみたいですハイ。

ちなみに今現在で4社の方が立候補してるみたいです^^あとは

川崎市のほうで決めるようです。どんなお店ができるか今から楽しみです^^

 

 

さて、昨日・一昨日と連休を頂いたんですが、あいにくのお天気で釣にも行けず

DVD鑑賞してました@@

お友達からのお勧めでまずこいつみてみました。

 

 

 

 

ハングオーバー.jpg

 

「ハングオーバー」ってやつですね^^

まぁなんて言えばいいんでしょうか?

アメリカンジョーク満載の超くだらない映画です^w^

なにも考えずに、ただただ笑いたい方にはおすすめです^^

 

そんで次がこいつです。

 

 

 

 

 

バーレスク.jpg

 

「バーレスク」です@@

これちょーー面白かったですハイー^^

あんまりちっとミュージカル的な分野は見ないんですが

これはよかったですね^^

内容はね

田舎で歌って踊って働いてた主人公の女の子が、スターを目指してLAに

上京。「バーレスク」というショーパブでウェイトレスをやりながらチャンスを

探す。舞台に上がれるようになったアリ(主人公)は、あるときひょんな事から

歌を唄うことに。その歌声がうけて、やがて倒産寸前だった「バーレスク」を

救うことに・・・。

ってな感じでしょうか?

俺的にはアリが舞台で初めて声を出す場面が感動的でしたね^@^

週末やることない暇人さんはこの2点の作品でも観てみては

いかがでしょうか?

 

ほんじゃノシ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kaizokusen.jp/mt4/mt-tb.cgi/227

コメントする

最近のブログ記事

ソロキャンプ#5 in 道志の森キャンプ場 2016年10月19日 
昨年、最後に行ったソロキャンプの記録です…
2017年の始まりです
毎年、年末になると茨城から甥っ子が訪ねて…
ソロキャンプ#4 ㏌ 道志の森キャンプ場  2016・7・20
しばらくキャンプには行かないかなぁ。と思…

営業日カレンダー

SunMonTueWedThuFriSat

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


オレンジ色は休業日になります。