Help!

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日の朝飯。

よしむらー26.JPG

 

「よしむら」さんのマグロぶつ切り定食。850円。

ごちそうさまでした^w^

 

 

さて、シルバーウィークも終わりましたね^^

前半は台風で予定通りのメニュー(レジャーとかね)を消化できなかった

方も多いと思いますが、後半は過ごし易い秋晴れがづづき酔い日々を

過ごされたことでしょう^^

 

後半の天気なんて台風でも嵐でもなんでもええねん!

俺が休みだった前半が大事やねん!

船長ですwこんちくわw

 

今日はなんだかピリッとしない天気だねえtt

今はパラパラ雨が降ってます。

水曜日大丈夫でしょうかね?連休中にカワハギ釣りにいけんかったんで

どうしても行きたいんですがねwまぁバンバン予報では水曜日は問題ない

ってことなんで期待したいと思います。

 

 

10月のダイワの大会は山下丸での予選になるんですが、本番まえに1回

山下丸での釣行を考えていましたが、やはりホームである

 

佐島 海楽園

 

で、平常心を保ちながらスキルを磨き、ホームの大切さ実感しながら

今度のカワハギ釣り大会に備えようと考え次回の水曜日は海楽園さん

に伺おうと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決して、

 

 

 

 

 

 

 

 

今度の水曜日にカワハギ釣りの取材があって、あわよくば

俺もいっしょに写っちゃおう!

 

 

 

とか、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上野ひとみ.jpg

 

上野ひとみちゃんが来るとかではありません!

 

 

すべて俺自身のスキルアップが目的ですwww

 

 

 

 

 

こんな船長は

 

 

あさりー26.JPG

 

5kgもあさり買っちまったhh

こんなに剥けるかな???

柴〇さんHelp!

 

 

んで、海賊船は

愛媛の瀬付きのアジ

北海道のボタン海老

なんかを仕入れましたよ!

ちょっと贅沢したいあなた!いかがですか?

お安くしときますよ^^

 

ほんじゃノシ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kaizokusen.jp/mt4/mt-tb.cgi/228

コメント(2)

初コメですね失礼します(^^;)。
今週は行く予定ではなかったのですが…とりあえず水曜日には佐島に
向かうことにします。アサリ剥きの件ですが水曜日に早めに行けば
大丈夫でしょうか?またアサリも余るようでしたら買い取りますので。

淵野辺在住さん初コメありです^^
店が暇だったんでなんとか5kg剥けそうです^^;
明日の目標はひとみちゃんに負けないように頑張ることです^^
明日の釣行楽しみにしてます^^

コメントする

最近のブログ記事

ソロキャンプ#5 in 道志の森キャンプ場 2016年10月19日 
昨年、最後に行ったソロキャンプの記録です…
2017年の始まりです
毎年、年末になると茨城から甥っ子が訪ねて…
ソロキャンプ#4 ㏌ 道志の森キャンプ場  2016・7・20
しばらくキャンプには行かないかなぁ。と思…

営業日カレンダー

SunMonTueWedThuFriSat

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


オレンジ色は休業日になります。