ころもが厚いほうが旨いの?

| コメント(4) | トラックバック(0)
※14日の忘年会ですが新しく出来たタマイグループの
  焼き肉屋?ホルモン屋?のほうに決まりました。やきとりの
  隣ね旧パチヤ。席だけ予約したんで予算はその日の
  飲み食い次第です^w^よろしこ^^



今日の朝飯。

よしむら1212.jpg

「よしむら」さんのハンバーグ定食。680円。
ハンバーグはね肉団子じゃないんだよ?知ってる?
ごちそうさまでした^w^




先日の土曜日でしたっけね皆既月食。
あんまりそういうの興味ないんだけど、めったに見れるもんじゃ
ないし店も暇だったんで観察してました@@
デジカメで撮れるかなぁ~と思って、やってみたんだけど
なかなか上手く撮れなくて部長に言ったら
「どれどれ貸してみぃ」と言って撮ってくれました。

自分のデジカメじゃないのに綺麗に撮ってくれました^^
「これブログのネタになんじゃん!」とも言ってくれました。
「よーし!」と思い、どうせなら自分で撮った画像を載せるぞと
思い激写したのがこれです





















UFO1212.jpg

未確認飛行物体?

UFO?!

部長が写した上出来の画像は悔しいんで消去しました。
船長ですwこんちくわw



さて、昨日は俺が休みの日にたまに飲みにいく
居酒屋 トントンさんのパパ・ママ・常連さん達がわざわざ宮前平
まで飲みにきてくれました^^
船長も感謝の意を込めまして、バンバンが釣ってきたカワハギを

さも自分が釣ってきたぞ!と言わんばかりの勢いで
おみやげにお渡しいたしました^^
いまごろは船長が釣ってきたと思っているカワハギを美味しく
召し上がっているでしょう^w^
いいよね?バンバン^^うっしし



んで先日1千万人を泣かせてしまった船長は赤いこいつを
買ってきました。


ハムカツ1212-1.jpg

赤いハム~~!!
やっぱハムカツにするには赤いハムじゃなきゃダメよね?
んでさっそく作ったことないんで(作った」ってほどじゃないけど)調理
してみました!








ハムカツ1212-2.jpg

どう!こんなもん?

ハムカツ1212-3.jpg

食べてみたんですがサクサクして旨し~!でしたが
ご覧の通りちょっところもが薄めなんですよねぇ~w
もうちょっところもが厚めでボリュームがあったほうがいいんです
かね?  ハムカツ評論家のケイ君みてたらご意見待ってます^^

ほんじゃノシ


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kaizokusen.jp/mt4/mt-tb.cgi/246

コメント(4)

ハムカツ喰いたーい!今日もいくかなー。あーアル中だな。
長尾、

美味そ~^^
RCy=ラッキーと見えるな

ご指名ありがとうございます。ケイです。
充分に美味そうですし、船長が作った奴なら間違いないのですよ!

あえて自分の好みをいうと・・・。
「ハム」「衣」ともに薄め。そして枚数を多くです。
ハムは薄くてペラペラのやつが好きですね~。
一皿で10枚くらい載ってるとベストです。

どちらにしても、衣は薄いほうが好きです!
いかがでしょうか?

ほうほう!
でも一皿10枚って多くね?まぁケイなら食べちゃうと
思うけど。ハムカツに目がないミスターNは旨し~って
いってたんでOKかな?
チーズはさんだら旨そうやね~^^

コメントする

最近のブログ記事

ソロキャンプ#5 in 道志の森キャンプ場 2016年10月19日 
昨年、最後に行ったソロキャンプの記録です…
2017年の始まりです
毎年、年末になると茨城から甥っ子が訪ねて…
ソロキャンプ#4 ㏌ 道志の森キャンプ場  2016・7・20
しばらくキャンプには行かないかなぁ。と思…

営業日カレンダー

SunMonTueWedThuFriSat

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


オレンジ色は休業日になります。