誕生日も悪くない^^

| コメント(0) | トラックバック(0)
前回のブログで軽く誕生日を宣伝してしまい昨日は
売れっ子キャバ嬢状態になってしまいました^^;
本当に嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でもちょっぴりこの歳になっての盛大な誕生日は恥ずかしかった
船長ですwこんちくわw


そんなわけで昨日はいろいろプレゼントありがとうございました^^
みなさん船長の好みを知っているんで、どれもこれも嬉しかった
です^w^


それでは頂いたプレゼントをご覧ください。






まずは部長が「船長一杯いきなよ!」ってんで

P1010138bu.jpg

生ビールでのどを潤しましてね^^きゅ~っとね^^
ハイハイこっから始まりますよ~!






んで前日に大門から頂いた船長の大好きな里の曙を水割りで
いただきまして~グビっとね^^

P1010139kura.jpg






ミワからは船長が大好きなワンピースのフィギュアと
(ちょっと袋から開けてないんで分かりずらいけど^^;)

P1010140-5.jpg




かわいいタルトケーキを頂きました^^
うまそ~でしょ!ケーキつまみに酒飲める船長なんでこういうの
大歓迎ですよハイ^^
(和菓子系は無理系ですwww)


P1010144-3.jpg









ヨウコちゃんからはチョコたっぷりの焼き菓子を頂きました^^
これでぜんぜん酒飲めますww
こうなってくるとシュワシュワが欲しくなりますねえ~w
ポンっていってシュワシュワってやつねうふふw

P1010143-4.jpg










ハイ!きたーシュワシュワ!
萌え~シャンパン!ナベさんに頂きました!ケーキには
やっぱシュワシュワですよね~wwwうまうまww
ロゼがいいよねロゼが^^

P1010149-1.jpg










でもまぁ。みんなで飲むと一人当たりの割り振りがね...。
もうちょっと飲みたいよね?











って思ってたら











ハイキター!シュワシュワ!
カッキーありがとね^^なんかわざわざすんませんw
はいはい飲みますよ~w

P1010145-11.jpg






2本目のシュワシュワをいただいたんですが、総勢20名くらい
いるわけなで...。
もうちょっと飲みたいなぁ...。










と思ってたらまたキター^w^
萌え~シャンパン!超ゴージャスな保冷容器に入ってまして
すごくね?まゆ・まつペアありがと^^

P1010142-12.jpg



もうこの辺になるとお酒もまわってきましてねハイ。
ベロベロリーチってな感じですが。
さきにみわが大門のにごり大盤振る舞い攻撃でダウンしてる
のを横目にがんばっておりますww

「こっちで一緒に飲もうよ」と言われましても、食べ物の注文が
収まらないのでせっせと仕事!


やっぱ仕事してると飲みたくなるんだよね~w













って思ってたら







またまたキターシュワシュワ!
メグとヨッシーありがとうね^^感謝感謝^^


P1010137-13.jpg





シャンパンとケーキをたらふく食べたあとは締めにww


めぐみ寿司さんの超絶にぎり寿司!!

♪♪となりの大トロ!大トロ!

大トロ入ってますよ~マ~マ~!!
大変なものをナリタさんに頂いちゃいましたwwww
あまりにビビリすぎて最初タマゴしか食べれませんでしたwww

P1010146-2.jpg


というわけでみなさんありがとうございました^^
そしてご馳走様でした^^


みなさんに幸あれ!

ほんじゃノシ


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kaizokusen.jp/mt4/mt-tb.cgi/257

コメントする

最近のブログ記事

ソロキャンプ#5 in 道志の森キャンプ場 2016年10月19日 
昨年、最後に行ったソロキャンプの記録です…
2017年の始まりです
毎年、年末になると茨城から甥っ子が訪ねて…
ソロキャンプ#4 ㏌ 道志の森キャンプ場  2016・7・20
しばらくキャンプには行かないかなぁ。と思…

営業日カレンダー

SunMonTueWedThuFriSat

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


オレンジ色は休業日になります。