市場はなんでも売っている

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日の朝飯。
P1010171.jpg

「あめんぼ」さんの台湾ラーメン。500円。
ん~。さすが「あめんぼ」!抜群の安定感^^
いつ食っても旨いね~^^ごちそうさんでした^w^





今日の朝は、昨日10時半に寝たこともあり4時に一回目が覚めてし
まいました@@  目覚めたときの部屋の寒さにびっくりし思わず
隣の部屋からストーブを持ち出しました。また、乾燥のせいなんで
しょうか?のどがカラカラになっていて、うがいと給水をしました。


温かくして寝て、適度な加湿は風邪予防に絶対必要だよね?
インフルエンザも流行ってるらしいんで帰宅後のうがいと
手洗いは忘れずにね^^船長ですw
こんちくわw


さて、ホント寒いですねtt
今日市場いったら買い出し人がぜんぜんいなくて、ただでさえ
寒いのにガランっとした市場はさらに寒く感じましたねハイ^^:
やっぱりこの寒さとインフルの流行で外に出て食事をする人が
減っているんでしょうかね?


当然買い出し人が少ないってことはお魚ちゃんも売れないわけで
市場には売れ残った美味しそうなお魚があふれてました^^;
そんな俺は何買おうかな?って市場をうろついて買ったのが
これです。



























P1010172.jpg

K-SWISSの靴です。3900円。
ちょっと笑ってくれた人ありがとです^^
市場はホントなんでも売ってるんだよね~。
子供のころおやじが市場でカメレオンを買ってきたことも
ありましたwあれどうしたんだろ...。




今履いている仕事用の靴は、アッコがTV通販で
「履いてるだけで"やせる"靴」ってのを買いまして、自分で買って
履けばいいのに俺に買って実験されたものでした。
買って数か月経ってからメーカーは違うかもしれませんが
履いてるだけではやせませんみたいな報道がありましたよね?
そのての靴です。


もうずいぶんボロボロになったんで今回新しい靴を
GETしました^^なんか7000円くらいのが3900円ってんで
思わずね^^













魚は何買ったんだよ!って思ったあなた!
まぁボチボチ買ってきたんできてのお楽しみっつうこどで^^
でもまぁ福岡産のメジマグロがおすすめかな。
皮目を焼いてタタキ風でね^^脂もいい感じだったよw

ほんじゃノシ


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kaizokusen.jp/mt4/mt-tb.cgi/265

コメントする

最近のブログ記事

ソロキャンプ#5 in 道志の森キャンプ場 2016年10月19日 
昨年、最後に行ったソロキャンプの記録です…
2017年の始まりです
毎年、年末になると茨城から甥っ子が訪ねて…
ソロキャンプ#4 ㏌ 道志の森キャンプ場  2016・7・20
しばらくキャンプには行かないかなぁ。と思…

営業日カレンダー

SunMonTueWedThuFriSat

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


オレンジ色は休業日になります。