久しぶりの二日酔い

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日の朝飯。
P1010198.jpg

「松鮨」さんの上ちらし。1400円。
たまに食べる松鮨さんのちらし!旨す!
御馳走様でした^w^



今日は朝から雨が降ってますねttもう止んでますが、どうして
今日雨が降ったか皆知ってますか? 俺が昨日洗車したからだよw
船長ですwこんちくわw





さて、確定申告シーズンで毎年頭を抱えてるんですが、
新しくなった確定申告ソフト(PC用)がようやく慣れてきて随分
はかどってきました^^まだまだ判らないこともあるんですが、今年
もきっちり期日までには終わりそうです^^v
確定申告が終わらないと、なんかムズムズするんですよねハイ。

そんでもって、休日まで確定申告やるまでもないかな、と思い
火曜の夜は近所の居酒屋に飲みにいきました^^
到着したのは12時近くですかね?まぁ遅くまでやってる店なんで
時間的にはNPなんだけど、さすがに平日の深夜っつう事もあり
お客さんもまばらでしたw

時間が経つにつれ、一人また一人とお客さんが帰っていきます。
そして、とうとう俺一人になってしまい、俺さえいなければ閉店して
帰れるのかな?と気を使って「ほんじゃ帰ります」って言ったんだ
けど「久し振りに来たんだからいいじゃない」と引き留められ、
新しく水割りを作って再スタート@@

しばらくしてから、水割りを飲み干し、「トイレ行って帰るわ」と
言って席をたち用を済ませて戻ると「ほら、もいう一杯作ったから
のんでいきなよ」と再々スタート。
何をしゃべってこんな感じになってしまったのか覚えていませ
んが、なんかとにかく楽しかった記憶があります。

もう2持はとっくに過ぎてるなぁと思いつつ、店をでて家路に
つきました。家に帰って時計を見ると4時半でしたwwwwww
ホント時間を忘れて飲んでいたんですね^^:

当然翌日は酒が残り、頭がガンガンしてました@@
まぁたまにはいいよね^^


ほんじゃ海賊船出航です!
ノシ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kaizokusen.jp/mt4/mt-tb.cgi/270

コメントする

最近のブログ記事

ソロキャンプ#5 in 道志の森キャンプ場 2016年10月19日 
昨年、最後に行ったソロキャンプの記録です…
2017年の始まりです
毎年、年末になると茨城から甥っ子が訪ねて…
ソロキャンプ#4 ㏌ 道志の森キャンプ場  2016・7・20
しばらくキャンプには行かないかなぁ。と思…

営業日カレンダー

SunMonTueWedThuFriSat

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


オレンジ色は休業日になります。