今日はこれで決まりだね^^

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日の朝飯。

P1010205.jpg

「楽まる」さんの天玉そば。450円。
ん~。気のせいかもしれないけど、最初に食べたときよりも
ずいぶん美味しくなってきているかな?
ご馳走さまでした^w^



今日の朝起きると、胸焼けしている。へ?なんでだ?
昨日の夜はだるま寿司で飲んだので、脂っこいものは食べてない
はずなのに...。だるまで何食ったんだっけなぁ?
ずっと考える...。
あ!そうだ松屋で帰りにカルビ定食食ったんだ!
やっとさっき思いだした船長ですw
こんちくわw



もう、食ったもんも思い出せないとか笑うわwwでも、あがり
カルビ定食はやばいよね? まだラーメンのほうが良いような気が
する。気をつけよw




さて、昨日はすごい雪でしたねぇ^^  みなさん色々な出来事が
あったんではないでしょうか? 転んだとか、遅刻したとか。
俺は海賊船が運良く休みだったんで、雪が舞い落ちる様子を
見ながらゲームしてました^^
でも、今日の気温が上がったことで、残雪も少なくなって、雪による
事故なんかも減るんではないでしょうかハイ。





んで、今日は時化の影響でお魚ちゃんは少なかったんですが
いいもの見つけてきましたよん^^


こいつです^^

P1010206.jpg

アイスランド産 ナガスクジラです。
旨そうだよね~^w^

なんでもアイスランドで捕鯨をやっている会社がポシャってしまい、
100%輸出国である日本が大量のナガスクジラの肉を買うはめに
なったらしく、築地を始め各市場ではナガスクジラが大量に出回っ
てるようです。ナガスクジラってさ結構高級鯨肉なんだけどホント
安く買うことができました^^ 生肉だけじゃなくベーコンなんかも
出回ってるらしいんで今度探してみます。

つうことで、今日、海賊船きたらナガスクジラの刺身を食べたら
どうかな?アイスランドでナガスクジラが獲れなくなると、これから
もう食べることが出来なくなるかもねttそういう意味でも、
今日はナガスクジラの刺身で決まりだね^^


ほんじゃノシ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kaizokusen.jp/mt4/mt-tb.cgi/272

コメントする

最近のブログ記事

ソロキャンプ#5 in 道志の森キャンプ場 2016年10月19日 
昨年、最後に行ったソロキャンプの記録です…
2017年の始まりです
毎年、年末になると茨城から甥っ子が訪ねて…
ソロキャンプ#4 ㏌ 道志の森キャンプ場  2016・7・20
しばらくキャンプには行かないかなぁ。と思…

営業日カレンダー

SunMonTueWedThuFriSat

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


オレンジ色は休業日になります。