お花見は4月15日(日)に決定!

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日の朝飯。
P1010243.jpg

「あめんぼ」さんの豚バラ肉とホウレン草のにんにく炒め。700円。
旨い不味いは別にして毎日いろいろ考えて定食作ってくれるマスター
に感謝^^ ご馳走様でした^w^



AKB48のあっちゃんこと前田あつこがAKB48を卒業するそう
です。そんなニュースより、まだ入っているタバコを握りつぶし、
タバコやめたるぜ!と思わず言ってしまったスグル君にびっくりな
船長ですw こんちくわw

まぁ三か月もたねえだろうなww



さて、お久しぶりの更新です。なにかとここんとこ忙しくて
更新が出来なかったんですが、今日からまたいつも通り更新が
できそうです^^  実は海賊船を少々リニューアル工事しまして
そのせいでPCが使えなかったんですね^^;リニューアルといって
もお客さんからは殆ど見えない場所なんですが、俺にしては
大変重要で価値のある工事でした^^ まぁ知りたい方は船長に
訪ねてみてくださいw





今日市場いったらまあまあのサイズのカワハギちゃんが売って
ましたね^^値段きいたら1kg3300円だそうです!やっぱり
カワハギちゃんは高級魚だったのね^^と再確認できました^^
もちろん船長は買ってはきませんがね^^恐らく九州系の養殖
だと思いますが旬も名残りのカワハギちゃんはどんな味なんで
しょうね?

P1010242.jpg


ああああ!あとね毎年恒例のお花見ですが4月15日(日)に
決定いたしました^^ 今年は咲くのが遅いという予想ですが
どうでしょうね?でもまぁ、もし散っちゃてるようなら、みんなで
花柄の洋服でも着ていけばいいよね^^

今年も会費はありません。当日、東北大震災の募金箱を用意します
んで、そちらのほうに気持ちをお願いします^^酒も料理も船長が
頑張って多少用意しますが、みなさんの持ち寄りも期待しています^^
誰でも参加可能なんで奮ってお立ち寄りください。


ほんじゃノシ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kaizokusen.jp/mt4/mt-tb.cgi/278

コメントする

最近のブログ記事

ソロキャンプ#5 in 道志の森キャンプ場 2016年10月19日 
昨年、最後に行ったソロキャンプの記録です…
2017年の始まりです
毎年、年末になると茨城から甥っ子が訪ねて…
ソロキャンプ#4 ㏌ 道志の森キャンプ場  2016・7・20
しばらくキャンプには行かないかなぁ。と思…

営業日カレンダー

SunMonTueWedThuFriSat

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


オレンジ色は休業日になります。