昨日はお花見でした❀

| コメント(1) | トラックバック(0)
今日の朝飯。
P1010300.jpg

「あめんぼ」さんのあさり入りタンメン。700円。
二日酔いで腹になんか入れとかないとと注文したん
ですが半分以上残してしまいましたttごめんなさい<m(__)m>
ごちそうさまでした^^;



スグルや宝田部長が持っていたイカシタカメラをみるとついつい
欲しくなっちゃいますね。ちょっと触らせてもらったんですが、
ますます欲しくなりました。人が持ってるとすぐ欲しくなる
船長ですwこんちくわw




さて、昨日は毎年恒例の海賊船お花見大会(?でした^^
ピークは4・5日前だった思いますが、まだまだお花見できる
状況でした^^

P1010276.jpg

募金(東北大震災)&持ち寄り制にしてから今回で2回目なんですが、
去年よりはるかに食べ物の質・味が上がってますね^^


P1010274.jpg

俺はいつものように、卵焼きとウィンナー、から揚げ。それと初かつおの
お刺身・タタキを用意させていただきました。まぁ定番ですハイ。

P1010275.jpg

俺のお気に入りはマユが作ってくれたポテサラでした^^
メグが作ってくれた「お花見バージョンのサクラご飯」は、
メグが「船長の分は別にとってあるから平気よ」と言ってくれたんで
余裕こいていてたんですが、みんなに人気で俺の分は残りません
でした^^;


P1010287.jpg

相変わらずミスターパーフェクトことドウハラ君が見事な設営を
してくれました!ありがとうございました(*´∇`*)
料理のほうも春巻き・酢豚・ちまき・海老フライなどなどご馳走を
振る舞ってくれましたね^^
来年からは千葉の方に引っ越してしまうので、参加できるか
微妙ですが引っ張ってこようと思います^^

P1010289.jpg

花びらの絨毯がキレイでした。


P1010293.jpg

公園にはリハビリに勤しむ方や介護の方もこられていました^^;

P1010299.jpg

まぁ5時前にはお開きになりまして、このあとカラオケに
行きました。毎年のことですがカラオケあたりから記憶が...。

みなさんお疲れ様でした^^
ノシ




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kaizokusen.jp/mt4/mt-tb.cgi/288

コメント(1)

昨日はお疲れ様でしたー!そしてご馳走もありがとーです!
取り急ぎですが、TOPの写真を更新しておきましたのでー。業務連絡です。

コメントする

最近のブログ記事

ソロキャンプ#5 in 道志の森キャンプ場 2016年10月19日 
昨年、最後に行ったソロキャンプの記録です…
2017年の始まりです
毎年、年末になると茨城から甥っ子が訪ねて…
ソロキャンプ#4 ㏌ 道志の森キャンプ場  2016・7・20
しばらくキャンプには行かないかなぁ。と思…

営業日カレンダー

SunMonTueWedThuFriSat

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


オレンジ色は休業日になります。