一回見てみるのもいいかもね?

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日の朝飯。
P1010322.jpg

「あめんぼ」さんの回鍋肉定食。700円。
なんかチョー久しぶりにホイコーロー食べたような気がする。
ご飯が進むこと間違いないですね^^ごちそうさまでした^w^




下の画像は、北部市場の帰りに通る、汐見台の交差点手前の
様子です。
P1010323.jpg

以前は市場から帰る時間帯はいつも渋滞で、交差点を抜けるのに
信号2~3回待たなくてはダメでした。しかも、右折車線から直進車線
への割り込みが多く、いつもイライラさせられていました。
しかし、ここ3週間前位から交差点の信号の改善や車線の変更で
すべての車線の流れが良くなりました^^市場からの帰りのストレスが
なくなってよかったです^^v


何が言いたい?かって? 他の車両なんてどうでもいいんです。
俺さえスイスイ通れればOKです。
船長ですwこんちくわw





さて、そんなこんなで市場から帰ってくると、前のビルの
「関口電気」のおやっさんが、店にきて
「サッカーの券あるんだけど、お客さんで見る人いるかな?」
と言って、2枚くれました。
P1010324.jpg

川崎フロンターレvs浦和レッズ

日付をみたら、俺様が休む水曜日ではありませんか!
ぶっちゃけJリーグとかまったく興味ないんだけど、まだ一度も
生でサッカー観たことないんで行ってみようかなと...。
誰かわたくしと一緒に見てくれる人おりませんかね?


等々力競技場のHPみたら席はまあまあいいみたいですね^^
チケットもまともに買うと4000円くらいするみたいですw
でもまぁ、その日はマルイカ釣りがメインになるんで、かったるく
なって行くのやめた、なんてなりそうだけどttt


基本はサッカー好きのお子様やカップルに進呈したいと思います。



海賊船は今日も美味しいものいっぱいだよ^^
ちっちゃくても味がいい!ミニ毛ガニも買ってきたよ^^
今日も激安です。

ほんじゃノシ



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kaizokusen.jp/mt4/mt-tb.cgi/295

コメントする

最近のブログ記事

ソロキャンプ#5 in 道志の森キャンプ場 2016年10月19日 
昨年、最後に行ったソロキャンプの記録です…
2017年の始まりです
毎年、年末になると茨城から甥っ子が訪ねて…
ソロキャンプ#4 ㏌ 道志の森キャンプ場  2016・7・20
しばらくキャンプには行かないかなぁ。と思…

営業日カレンダー

SunMonTueWedThuFriSat

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


オレンジ色は休業日になります。