All is well that ends well

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日の朝飯。
6月30日 001.jpg

ちぃちぃが急死だそうです。最近まで元気に散歩番組出ていた
ように感じましたが...。

もとい


今日の朝飯。今日は宮前平駅の「ハンスローゼン」さんで調理パンを
購入。やきそばパンと新製品のカレーパン&小岩井いちご牛乳^^
477円。ごちそうさまでした^^


やきそばパンって「ぼそぼそ」したイメージがあるんで、いつもは
あまり買わないんですが今回は何となくwwでもねこのやきそばパンは
しっとりしていて美味しかったですハイ^^ たぶんですが一緒にマヨが
混ざってるでしょうかね?またこんど購入しよ^^









いつぞやのブログに、下にあるようなワンピースストラップガチャを
集めていると書きましたが、まだ集めています^^;
6月30日 002.jpg

あと。黄猿で海軍大将集まります。
だれか、交換plz。 赤犬・ゾロは余っています良かったらどうぞ^^

昔からある、このガチャガチャは最近話題のコンプガチャには引っか
からないんでしょうか?
船長ですw  こんちくわw



さて、いわし祭り(苦笑;; 好評ですね^^
まぁ祭りというほどじゃありませんが、美味しいんでNPです^^
「入梅いわし」と言うくらいですからね^^いまが絶好かも?
船長もいまさっき大きいイワシ2匹分をたたきでいただいちゃいました^w^
おもわずご飯おかわりしてしまったわww
まだまだありますから是非食べてね^^


そんでもって、あしたお魚検定試験日です。
いまさら勉強しても遅いんですが、悪あがきして、1点でも2点でも
取りたいたいですね^^;
100点満点で合格しても、ギリギリで合格しても

All  is  well  that  ends  well 

   (終わりよければ全てよし)


この精神で挑戦してきます^^;

※何度も言うようですが、7/1はお休みですm(__)m

ほんじゃノシ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kaizokusen.jp/mt4/mt-tb.cgi/314

コメントする

最近のブログ記事

ソロキャンプ#5 in 道志の森キャンプ場 2016年10月19日 
昨年、最後に行ったソロキャンプの記録です…
2017年の始まりです
毎年、年末になると茨城から甥っ子が訪ねて…
ソロキャンプ#4 ㏌ 道志の森キャンプ場  2016・7・20
しばらくキャンプには行かないかなぁ。と思…

営業日カレンダー

SunMonTueWedThuFriSat

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


オレンジ色は休業日になります。