久しぶりに100切ったわよ^^

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日の朝飯。
6月14日 001.jpg

「楽まる」さんの月見うどん+野菜天。350円。
ごちそうさまでした^^




スマートフォンに変更してから、はや1年と2か月くらい経ってますが、
最近やっとスマートフォンにストラップを付けることができました^^
ストラップのヒモをいくら通そうとしても無理だったのであきらめていた
のですが、あるお客さんのアドバイスで通すことができました^^
ポイントは釣り糸。
船長ですwこんちくわw









さて、昨日はヒーロー戦隊ショーを見てきました^^






















6月14日 002.jpg

まぁ カラフルな格好の4人ですがゴルフにいってきました^^;
決してヒーロー戦隊やカルト集団ではございません(;一_一)



背中はこんな感じです^^まさに海賊船の回し者!
6月14日 003.jpg

梅雨の谷間で、くもり予報だったんですが雨が降ることもなく良い
天気でプレーすることができました^^

実力的にはマツが一歩リードしてますが、まぁ似たり寄ったりの実力
ですかね^^だいたい100は切れないで100~110の間でスコアが
推移する感じです^^;

ですが、この日は違いましたね!
午前中のOUTはみんな絶好調で、パーとボギーしかスコアカードに
記入しない状態ww後半ちょっと崩れましたがマツは4連続パーを
含む42!俺も最近見たこともない44!その他二人も40台!
まぁたいしたことないスコアかもしれませんが我々4人にしたら
ビックリなスコアでしたハイ^^

お昼に美味しいビールを飲んだあとは、いつもの4人に戻りましたが
前半の貯金があったので全員90台で回ることができました^^
なんかこの日は神が降臨したのかな?楽しいゴルフでした^^

反省会は焼き肉屋さんから~のスペ飯で大満足でした^w^
また9月か10月ごろいきたいもんです^^
俺も私もいきたいな!っていうかたは船長まで^^
カラフルポロはありませんのでご了承くださいm(__)m


ほんじゃノシ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kaizokusen.jp/mt4/mt-tb.cgi/308

コメントする

最近のブログ記事

ソロキャンプ#5 in 道志の森キャンプ場 2016年10月19日 
昨年、最後に行ったソロキャンプの記録です…
2017年の始まりです
毎年、年末になると茨城から甥っ子が訪ねて…
ソロキャンプ#4 ㏌ 道志の森キャンプ場  2016・7・20
しばらくキャンプには行かないかなぁ。と思…

営業日カレンダー

SunMonTueWedThuFriSat

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


オレンジ色は休業日になります。