ドニー・イェン

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日の朝飯。

「あめんぼ」さんのマーボー麺。600円。
もういい歳なんでラーメンのスープとか飲み干すのよそうと決めて
たんですが、マーボー麺は、ひき肉や豆腐がスープの下に残るので
ついつい飲んじゃいますよねww
ご馳走さまでした^w^






昨日店が早く終わったんで近所のだるま寿司さんに行きました。
大将(ヒデ)ご夫婦は、ととけんを受験されるので勉強が進んでいるか
聞く意味もありました。

俺:「どう?勉強してる?」

ヒデ:「いや~。最近忙しすぎて勉強できないんですよ」

奥様:「勉強しようとすると、お婆ちゃんがいろいろと...」


すでに落ちたときの言い訳合戦が繰り広げられています。
どうやら今度の試験で落ちるのは俺だけではなさそう?
船長ですwこんちくわw






さて、天気がいいのは今日までみたいですね@@明日からは
台風の影響?で大荒れ模様です。今週は海賊船は連休で
フグ釣りに行こうと楽しみにしてたんですが無理っぽいですねtt
まぁ勉強しろってことでしょうかねtt


話は変わりますが、相変わらずwDVDはよく借りて仕込みしながら
鑑賞しています。その中で今日鑑賞した、この作品がとても面白
かったんで紹介します^^

201202_15_18_a0048918_1223199.jpg

「三国志英傑伝  関羽」です^^

ツタヤにいったら新作のコーナーにあったんで、適当に借りたん
ですが良かったです^^
まぁ実際の歴史と重なるかどうかは知りませんが、関羽が曹操に
いったんついた事ありましたよね?なんでか忘れましたが。
そこから義兄の劉備のところに戻るという内容ですねハイ。
簡単ですがw その帰る途中に関羽を狙う刺客が襲いかかるん
ですが関羽はバッタバッタと倒しまくるんですね^^すごい
アクションでしたよ^^
んで、主人公の関羽役を「どっかで見たな~」って思ってたんですが
でした^^俳優さんの名前はドニー・イェンというそうです^^

まぁちょっとカンフー映画っぽいですけど、そっち系が好きなら
おもしろいかも^^


ああ!そうだワイルドスピード3だっけかな?あれも面白かったわ^^


ほんじゃノシ

 






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kaizokusen.jp/mt4/mt-tb.cgi/310

コメントする

最近のブログ記事

ソロキャンプ#5 in 道志の森キャンプ場 2016年10月19日 
昨年、最後に行ったソロキャンプの記録です…
2017年の始まりです
毎年、年末になると茨城から甥っ子が訪ねて…
ソロキャンプ#4 ㏌ 道志の森キャンプ場  2016・7・20
しばらくキャンプには行かないかなぁ。と思…

営業日カレンダー

SunMonTueWedThuFriSat

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


オレンジ色は休業日になります。