ととけん受験してきました^^;

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日の朝飯。
ととけん71 009.jpg

「あめんぼ」さんのラーメン。500円。
今朝はね、汁物じゃなきゃお腹にはいりませんtt
ごちそうさまでした^@^





ヘパリーゼドリンク。これやばいねwいくらでも飲めちゃうわw
お酒の強い人って、いつもこんな感じなのかなぁ?すごいわw
船長ですwこんちくわw






さて、とうとう昨日ととけん受験してきましたよ!
当たって砕けろの気持ちで臨みますが、運が良ければ合格という
目も(ry


当日は品川駅に11時45分に集合しましてみんな仲良く試験会場の
東京海洋大学に向かいました^^

ととけん71 001.jpg

いきなりヤノッチが集合時間を間違えたようで、遅刻スタートtt
時間厳守と言ってたんでヤノッチを待たずして会場に向かいます。

ととけん71 002.jpg

2級受験者は、1級・3級の試験が終わってから1時間後なんで
1級・3級受験者で記念撮影^^試験前ということで少々緊張気味で
しょうか?


3級の方は講義堂の3Fで、私は4Fの小さな教室のようなとこで
試験でした。
この教室には1級受験者が37人くらいいたかな?しかし空席も
見受けられたんでもう少し少なめかなハイ。
時間まで少々あったんで本当の最後の悪あがきをと思い、テキストを
開きますが周りの方たちは誰もテキストを開いている方はいません。
まぁ1級クラスとなると悪あがきが意味をなさない事をみんな知って
るんでしょうね^^;

ととけん71 003.jpg

そんでまぁ、時間になりまして試験スタート。







ぜんぜんわかんねぇ~~!!




苦戦は覚悟していましたが、ここまで難しいとは...。
60分で100問なんで、単純計算で15分で25問解かないといけない
んですが15分経過で20問www問題が難しすぎるんで何回も読み直
しなんかしてると、アッいうまに時間が過ぎちゃうんです。
解らない問題に時間を使ってしまうと100問まで到達できないと
思ったんで、この辺からペースアップ!
解らない問題があった場合は「3がそろそろきそうだな」とかの完全な
適当答えww100問中50問は解って、残り50問をやまカン勝負と
思っていましたが、いやはや30問くらいしか解りませんでしたtt
残り時間5分でラスト5問くらいだったんで、なんとか100問はクリア
できましたが、当然見直しとかは無理ね^^;
まぁ私の予想では50点くらいでしょうかね?



ヤノッチも無事試験には間に合いまして、3級の方のお話を
伺いましたが、みなさん良かったようでした^^
遅刻してきたヤノッチは「楽勝」とのこと
落ちればいいのに
良かった良かった^^

ととけん71 005.jpg

反省会は恵比寿で昼からやってるやきとり屋さんに向かいました。
少々飲んでると2級組がやってきて合流。
2級の問題も見ましたが去年より難しくなっているようでした。
3級の問題をやさしくして間口を広げ、2級から絞っていく作戦なんで
しょうかね?考えてますなw

どうやら反省会は私だけで、皆さんは祝勝会のようでしたが
みなさんお疲れさまでした^^

ほんじゃノシ





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kaizokusen.jp/mt4/mt-tb.cgi/315

コメントする

最近のブログ記事

ソロキャンプ#5 in 道志の森キャンプ場 2016年10月19日 
昨年、最後に行ったソロキャンプの記録です…
2017年の始まりです
毎年、年末になると茨城から甥っ子が訪ねて…
ソロキャンプ#4 ㏌ 道志の森キャンプ場  2016・7・20
しばらくキャンプには行かないかなぁ。と思…

営業日カレンダー

SunMonTueWedThuFriSat

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


オレンジ色は休業日になります。