俺はやっぱりなんか持ってる

| コメント(2) | トラックバック(0)
今日の朝飯。
totokenn sushi.jpg

「松鮨」さんの特上ちらし。1800円。
いつもは並ちらしか上ちらししか食べないんですが、今日はね
奮発しました!ちゅめたいシャワシュワもね^^
ウーーーニーーーーも入ってるよん(●⌒∇⌒●) わーい
ご馳走さまでした^w^






というわけで














totokenn 002.jpg

ネ申降臨しました!
見事合格!
船長ですwこんちくわw





いあ~ww  2級と1級の合格ラインが10点下がったとはいって
も、まさか合格するとは思ってませんでしたね^^;

土曜日に合格通知が自宅に届いたんですが、見るのが嫌で
「だるま寿司」さんで飲んでたんですよねw
大将もおかみさんも見事合格されていて、額なんかも用意されちゃっ
て「うらやまし~」なんて思いながら、自分の不甲斐無さを痛感して
おりましたw
朝まで飲んじゃおうかと思いましたが、次の日早いし、大将に怒られる
んで帰ることに。

大将に「落ちていても、合格しててもメール下さいね」と言われた
が、どうせ落ちてるに決まっているのに誰がするか!と思いながら
帰宅しました。

当然、自宅にも合格通知が届いており。
「とりあえず。何点だったか見てみるか」と封書を開封。
そして、一番最初に目に入ったのがこれ


















totokenn 001.jpg

ぎゃああああああああああああ!!!
ご、ご、合格してるわな~~~!!
やったよママ~!
明日もホームランだああああ!!
きええええ!!
やった!やった!やった!
俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!


まぁ多少ウソもありますが、こんな感じでした^^;
嬉しさのあまり、脱いだズボンをもう一度履きなおし、上の紙を
握りしめ、チャリンコをぶっ飛ばして、もう一度だるま寿司へ
(馬鹿だねw俺ってww)

まだ残っていた顔見知りのお客さんと大将夫妻に合格報告!
うるさくて失礼しました^^;ビールもご馳走になっちゃいまして^^
そういうわけで上の紙はもうクシャクシャなんですハイ^^;

そんでもって、その紙をよく見てみると点数の下に受験者数と
順位が記載されています。点数は72点の合格ラインギリギリ
でしたが、順位が368人中23位!





俺SUGEEEEEEEEEEEE




合格ラインを10点下げても1割も合格していないかもしれませ
んね。80点だったらどうなってたんでしょうかね?
これで私を含む8人全員が合格したと思います^^いや~
良かった良かった^^
「ととけん」のカテゴリーでブログを書くのはこれが最後になっちゃう
のかなぁ。特級とかでれば別ですが^^

今日は先行して、大将夫妻と菅〇様が海賊船で祝勝会^^
俺も混じって飲んじゃおう!


ほんじゃノシ






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kaizokusen.jp/mt4/mt-tb.cgi/331

コメント(2)

船長すげぇ.....................~
(^o^)/

おらのスキーとは大違い!

長尾

どうやら裏で大きな力が動き
点数をさげ、オマケに加点したという
噂もww

コメントする

最近のブログ記事

ソロキャンプ#5 in 道志の森キャンプ場 2016年10月19日 
昨年、最後に行ったソロキャンプの記録です…
2017年の始まりです
毎年、年末になると茨城から甥っ子が訪ねて…
ソロキャンプ#4 ㏌ 道志の森キャンプ場  2016・7・20
しばらくキャンプには行かないかなぁ。と思…

営業日カレンダー

SunMonTueWedThuFriSat

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


オレンジ色は休業日になります。