「処暑」なのにね暑いね^^;

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日の朝飯。
120823 006.jpg

「あめんぼ」さんのカレーライス(中)。500円。
朝からこれだけ暑いと冷房の効いてないとこでカレーを食うのは
ある意味罰ゲームみたいだねwこれが海とかプールサイドなら
いいんだけどね^^ごちそうさまでした^@^




今日は暦の上では「処暑」だそうです。暑さの峠がこえて、これから
涼しくなる頃だそうですが、まだまだ残暑が厳しいですねtt
船長ですwこんちくわw





さて、昨日はカワハギ釣りに行こうかと思ってましたが、行こうと
思っていた船宿さんが夏休みだったんで止めましたw正直この
暑さだと結果的に行かなくて正解だったかもしれませんね。

なんで昨日は朝からゲーム三昧w昼に外でランチしてから、最近
よくやっているパチスロで一勝負!今回も軽くプラスで4勝1敗^^
そのあとネットカフェで6時間パックで入室wwゲーム3時間、
読書3時間。最近読み始めた「NARUTO」がたぶん60巻以上
出てるので、まだ7巻しか読んでない俺はネカフェ通いがまた
増えそう^^;

ん~。こんな休日やっぱり悪くない!つうか好きだ(*´∇`*)


夜は「やきとり こんちゃん」で一杯やって、最後はラーメンで
〆^^

120823 003.jpg

先日「高津グルメ調査隊」の板ちゃんが食べてきた店^^
店名がきになりますね^^

120823 005.jpg

味噌ラーメン+白髪ネギ+辛味噌。1000円。
画像に極太メンはないけど、かなりの太さでしたwまるで稲庭うどん?
でもまぁ俺的には、あがりラーメンとしては少々キツイw
酔っ払いの俺はメンが太いから噛むの大変ww周りの人は「つけ麺」
食べてたから、つけ麺のほうが人気なのかな?
あああ!味は良かったですよ^^今度はお昼に伺いたいと思います^^


とまぁこんな休日でした^^



海賊船は今日も極旨・新鮮のお魚ちゃんを用意して
おります^^おすすめは
北海道の天然赤ホヤですw

ほんじゃノシ


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kaizokusen.jp/mt4/mt-tb.cgi/336

コメントする

最近のブログ記事

ソロキャンプ#5 in 道志の森キャンプ場 2016年10月19日 
昨年、最後に行ったソロキャンプの記録です…
2017年の始まりです
毎年、年末になると茨城から甥っ子が訪ねて…
ソロキャンプ#4 ㏌ 道志の森キャンプ場  2016・7・20
しばらくキャンプには行かないかなぁ。と思…

営業日カレンダー

SunMonTueWedThuFriSat

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


オレンジ色は休業日になります。