これだって問題あんじゃね?

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日の朝飯。
サンジ 002.jpg

そうだなぁ?今から半年くらい前に突如メニューに加わった
謎の食べ物w前から気になってはいたんですが本日頂きました^^

サンジ 003.jpg

400円ですげぇ量wwちっと酒も残ってるし多いなぁと思ってましたが
あっさり味で意外といけちゃう^^まぁタンメンのご飯版という感じかな^^
ちなみに「体調不良」じゃなくても頼めるそうですよ^^
ご馳走さまでした^@^






とうとう私も肉体改造に踏み切ることにしました。このたるんだ贅肉を
筋肉に変えていこうと思います。そのためにアマゾンで器具も購入し
ました。別にやせなくてもいいんです。目標は来年の花見でみなさん
の前で見事「さか上がり」を成功させるこですww
船長ですwこんちくわw





さて、昨日は釣りには行かず一日フラフラ・ブラブラしておりました^^
夜に「だるま寿司」で一杯引っかけyうと思い溝口界隈を歩いて
いるとゲームセンターの前にさしかかりました。
ゲームセンターの前には
  「本日クレーンゲームALL100」の旗がひらひら。

お!っと思い、ワンピースフィギュアの良いのがあるか物色。
ありました!ありました!

「サンジ」のフィギュア!
「100円でラッキー!^^」

500円玉を入れると6回できるので、1000円札一枚を500円玉
2枚にし、手持ちの100円玉数枚で勝負!


まぁなかなか難しいです^^;



しかし





見事GET!







サンジ 001.jpg

これねこれ!
や~。やりました^^
いくらで獲れちゃったと思います?





実はね^^

















4800円wwOTLww


いあ~。まじ昨日へこんだわww
ゲーセンからだるま寿司まで普通に歩けば5・6分で到着する
ところを、ガックリ下向いて歩いてるもんだから倍以上かかったわww

つうかさ。こういうクレーンゲームも、ちょっと前に問題になった
「コンプガチャ」みたいに、問題にならないのかね?
ちきしょうtttttt





もう絶対やらね~~!!







いや。もとい。







絶対上手くなってやる~!!



みんな慰めてね^^;
ほんじゃノシ



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kaizokusen.jp/mt4/mt-tb.cgi/344

コメントする

最近のブログ記事

ソロキャンプ#5 in 道志の森キャンプ場 2016年10月19日 
昨年、最後に行ったソロキャンプの記録です…
2017年の始まりです
毎年、年末になると茨城から甥っ子が訪ねて…
ソロキャンプ#4 ㏌ 道志の森キャンプ場  2016・7・20
しばらくキャンプには行かないかなぁ。と思…

営業日カレンダー

SunMonTueWedThuFriSat

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


オレンジ色は休業日になります。