4連休ありがとうでした^^

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日の朝飯。
深海 032.jpg
「あめんぼ」さんの鶏のから揚げ定食。700円。
お~お神よ!朝から嫌がらせとも思える山盛りから揚げをマヨネーズ
たっぷりで完食してしまった私をお許しくださいww
ご馳走さまでした^@^




4連休の中の楽しみのなかに「元祖釣りガールともいえる児島玲子」
さんのお店に遊びに行くという趣向がありました。予約をしないと
入れないことがあるようなので、事前に連絡しました。

俺:「あの~。これから二人で行きたいんですが入れますか?」

女性の声:「大丈夫ですよ♡」

俺:「よかった^^それで~あの~玲子様はいらっしゃるんでしょう
   か?」

なぜか様を付けてしまう俺w


女性の声:「あの~なんですけど♡」

女性の声→児島玲子様

やべ~w本人に玲子様とか言っちまったww
キモオタ変態オッサン系かと思われちまってらどうしよwwww


俺:「これから もう一人の変態と 二人でいきます^^10時半頃
   になると思います」

玲子様:「あの~私明日ロケなんでちょうど10時半ころ帰っちゃう
      んですよtt」

俺:「え~tt玲子様がいないとな~;;困ったなぁ~;;」

またも様付けしてしまう俺w

玲子様:「でも、せっかくなんで来ていただくまで待ってますよ♡」

おっと天使の声^^

俺:「そ、そ、そ、そ、速効でタクシー拾っていきま~す」

玲子様:「お待ちしてま~す♡」


しかし、ちょっと前から降り出した突然の雨の影響で
4件のタクシー会社に電話するも、まったく捕まらず、時間だけが
過ぎていったw
結局、タクシーを探すのに時間がかかることが明白なため
明日のロケに悪影響が出てはいけないと、もう一度お電話を
して行けないことを伝えて、今回は訪問を断念しましたtt


これで終われば良かったんだけど...。


行けなかったことに残念がる俺を見て、高津を代表する変態の
お友達のユッキーが「じゃあ俺とフィリピンパブいこうよ」と
誘ってくれました。「ほんじゃ行くか!」と二つ返事で答え、
玲子様から妖怪館に変更になりましたtt

しかし、行ってしまえば男の性なんでしょうか?
ドンチャン騒ぎからの延長連発ww



最終的には
























P1000756.jpg

帰り道で転んでケガしましたwwwwwwwww
いてえええええよおおおお

船長ですwこんちくわw






まぁ次の日には待望の「深海」に行けたんで、近いうちに
報告したいと思います^^

ほんじゃノシ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kaizokusen.jp/mt4/mt-tb.cgi/430

コメントする

最近のブログ記事

ソロキャンプ#5 in 道志の森キャンプ場 2016年10月19日 
昨年、最後に行ったソロキャンプの記録です…
2017年の始まりです
毎年、年末になると茨城から甥っ子が訪ねて…
ソロキャンプ#4 ㏌ 道志の森キャンプ場  2016・7・20
しばらくキャンプには行かないかなぁ。と思…

営業日カレンダー

SunMonTueWedThuFriSat

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


オレンジ色は休業日になります。