ケイちゃんの結婚披露パーティー^^

| コメント(4) | トラックバック(0)
今日の朝飯。
ケイ披露宴 022.jpg

「あめんぼ」さんのマーボー麺。600円。
ここ最近のあめんぼのマーボー豆腐は豆腐を細かくする傾向
がある。なんでなんだろうな?豆腐を変えてこうなったのか?
それとも気分か?手抜きか?まぁ味は変わらないが、豆腐を崩さず
作るのも技術のうちなんだがw今度聞いてみよう@@
ご馳走さまでした^^





ソフトバンクの携帯電話(Iフォン)が世の中に出回って、人気が出て
きても、ぜったいドコモが巻き返してくれると信じていましたが、その
信念も崩壊wこれからはIフォンユーザーに鞍替えしたいと思いますw
船長ですwこんちくわw




さて、先日の土曜日にお友達のケイちゃんの結婚披露パーティー
が行われました^^
場所は広尾です。広尾^^初めて行きましたww
ケイ披露宴 002.jpg


ちょっとオシャレチックなレストランで立食形式のパーティーです。
船長はしっかりソファーを確保してのんびりです^^
ケイ披露宴 003.jpg
「ボンダイン カフェ」イタリンなのかな?ケイのお友達が経営
してるようです?んでこの日の司会は日本テレビでアナウンサーを
やってる方で、やっぱりケイのお友達だそうです^^
顔がデカイですね  顔が広いですね^^


仕事のほうも順調で会社役員になったそうです^^
すごいね^^ こんどおごれww
ケイ披露宴 004.jpg
受付には、この日以外だったら絶対グーパンチで粉々に
するであろう見事なお写真がww
とりあえず、この日は大目に見て笑顔で握ったこぶしをしまいまし
た^^



入籍してからは1年半くらい?2年?たったのかな?
子供が生まれてから、ちょうど一年経って今日のお披露目に
なりました^^
ケイ披露宴 014.jpg
このケーキは新婦のゆうこちゃんのお友達が作られたようです。
スポンジがしっとりやわらかく美味しかったです@@


ケイ披露宴 016.jpg
奇麗な奥様 ゆうこちゃんと、可愛いみはやちゃん。
それと、この日終始笑顔がキモかったケイちゃんww
ベルト忘れてゆるゆるパンツww


ケイ披露宴 017.jpg
たくさんの友人が美女とデブを 笑いに 祝福しにきてます^^


ケイ披露宴 019.jpg
すっかりキバを抜かれた4人組hahaha

ケイ披露宴 021.jpg
ケイ!ゆうこちゃん!おめでとう!
お幸せに!










※ゆうこちゃんへ
ケイは早死にしそうなんで、たくさん保険掛けてね^^
そっから本当の幸せがきますよ^^



ほんじゃノシ


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kaizokusen.jp/mt4/mt-tb.cgi/431

コメント(4)

お忙しい中、ご参加いただきありがとうました!!
またバタバタしており、ゆっくりお話できずスイマセンでした。
近々、お邪魔しますのでお話させてください。

結婚式の写真とか、人を惑わしますね。
どう見ても和装の写真は、相撲でものいいつける審議委員会の人にしか見えないですから。

表に出せない、もっと恥ずかしい決め顔カットもあったので、
それらは別の機会に。

いやー船長達3人が浴衣じゃなくて良かったです。

サンニントモキイロノユカタジャナクテヨカッタ。


船長!お忙しい中にもかかわらず、ご参加いただきましてありがとうございました。バタバタとしてあまり話できなかったので、今後ゆっくりお店に伺います。よろしくお願いしますね。

なんか間違えて、同じようなコメントを2回入れてしまいました。
とにかくありがたい気持ちでいっぱいってことでご勘弁を。
本当にありがとうございました。

kei>先日はお邪魔しました^^料理も美味しくて満足でした^^
仕事だったんで飲めなかったのは残念ですが^^;
たまには顔見せにおいでえ^^

コメントする

最近のブログ記事

ソロキャンプ#5 in 道志の森キャンプ場 2016年10月19日 
昨年、最後に行ったソロキャンプの記録です…
2017年の始まりです
毎年、年末になると茨城から甥っ子が訪ねて…
ソロキャンプ#4 ㏌ 道志の森キャンプ場  2016・7・20
しばらくキャンプには行かないかなぁ。と思…

営業日カレンダー

SunMonTueWedThuFriSat

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


オレンジ色は休業日になります。