俺頑張ったよ129匹と夏休みのお知らせ

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日の朝飯。
amennbo810 001.JPG
「あめんぼ」さんのラーメン。

amennbo810 002.JPG
&半カレーセット 700円。
こんなに食えね~なぁ~って思ってましたが、ペロっとwww
スタミナ付けないとね^^ごちそうさまでした^w^







昨夜、電車で帰ろうと宮前平の改札を通ろうとしたときに、「船長!」
と声を掛けられました。声が聞こえた方向をみてみると、今日田舎
から出てきた、お上りさんのような風体のご夫妻がwwん?誰だろ
うと目をこらすと「炭火やきとり こんちゃん」のマスターとママさん
でした。どうやら高津から電車に乗って一駅乗り過ごしたようですw
二人ともシラフで高津からの短い区間を、いい大人二人がそろって
乗り過ごすとか?これも、ここ最近の激暑が二人をおかしくしたかも
しれませんwwありえないだろww こんちゃんで注文するときは
二回言うことをお勧めしますw船長ですwこんちくわw







さて、今日市場にいきますと、この時期の風物詩
「新子」が売ってました^^まぁもうとっくに売ってはいたんですが
九州産の新子が出回ってからが、いよいよ海賊船の仕事の
出番です^^
amennbo810 003.JPG
これは佐賀産で去年最初に買った物より若干大きめです。
と、言っても1kgに129匹入ってましたhhh


amennbo810 004.JPG
今年もまた「にぎり」で提供したいと思いますよ^^



amennbo810 005.JPG

上手にできました^^
船長のにぎりなんで、おにぎりみたいかもしれませんが、我慢して
くださいwwもし「おにぎりみたい」と言ったら黙って倍付けしますw


今日はそれと根室産の新さんまも買ってきたんでお楽しみに^^
シンコとさんま食べれば夏バテなんて吹っ飛びますよ^^




あとね。海賊船は12日から16日まで夏休みです。
よろしくお願いしますね

ほんじゃノシ


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kaizokusen.jp/mt4/mt-tb.cgi/437

コメントする

最近のブログ記事

ソロキャンプ#5 in 道志の森キャンプ場 2016年10月19日 
昨年、最後に行ったソロキャンプの記録です…
2017年の始まりです
毎年、年末になると茨城から甥っ子が訪ねて…
ソロキャンプ#4 ㏌ 道志の森キャンプ場  2016・7・20
しばらくキャンプには行かないかなぁ。と思…

営業日カレンダー

SunMonTueWedThuFriSat

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


オレンジ色は休業日になります。