テロ一網打尽作戦 シーズン⑤

| コメント(0) | トラックバック(0)
11月17日(日)はテロ一網打尽作戦の予定の日であったが
今回はちょっと様子が変わっている。

いつもは情報屋の「山天丸」からテロ犯(巨大カワハギ)検挙の
依頼を受けるのだが
今回は情報屋の「光三丸」ゆうじ船長より
「最近、少年(ワッペンサイズ)犯罪が横行していて困っている」
との情報があり。長井に応援に行くことになったw
川崎市長 036.JPG

我々テロ対策ユニットは、少年犯罪(ワッペンサイズ)の抑止と
その裏で暗躍しているだろうテログループ(巨大カワハギ)を検挙を
(釣り上げる)目的に収集された。

川崎市長 015.JPG
しかし、今回の作戦は、少年犯罪の抑止と検挙が主なのでチーム
のみんなも余裕の表情w

川崎市長 016.JPG

川崎市長 018.JPG
高校生くらいか

川崎市長 019.JPG
中学生。

川崎市長 020.JPG
やはり中学生。

川崎市長 021.JPG
保育園ww

川崎市長 022.JPG
小学生。

川崎市長 023.JPG
ぬw高校生か

川崎市長 024.JPG
関東〇合w


川崎市長 025.JPG
これは!チンピラクラス!?


川崎市長 026.JPG
なかなかの暴れっぷり!

川崎市長 027.JPG
今回活躍ヨウコ捜査官^^


川崎市長 028.JPG
この方は誰?

川崎市長 029.JPG
軟体系の捜査。

川崎市長 030.JPG
少年犯罪ごときにダイモンw

川崎市長 031.JPG
千葉から参加。

川崎市長 032.JPG
これくらいのサイズならいいのだがw

川崎市長 033.JPG
さすがの〇中名人。リエ捜査官にアドバイスしながらの見事な捕り物。

川崎市長 034.JPG
〇中捜査官にアドバイスを、もらった、とはいえ見事な捕り物^^

川崎市長 035.JPG
おそらく船中一番早くにお縄にしたのはY井捜査官。

川崎市長 038.JPG

今回も、やはりボス(30cm級)級の検挙とはならなかったが、
ボス級検挙に向けてのスキルアップに繋がったと考えるべきだ。
少年犯(ワッペン)とはいえ、今回もテロ攻撃(竿折れ)にあっ
捜査官も数人見えた。来年に向けて気を引き締めていきたい。





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kaizokusen.jp/mt4/mt-tb.cgi/461

コメントする

最近のブログ記事

ソロキャンプ#5 in 道志の森キャンプ場 2016年10月19日 
昨年、最後に行ったソロキャンプの記録です…
2017年の始まりです
毎年、年末になると茨城から甥っ子が訪ねて…
ソロキャンプ#4 ㏌ 道志の森キャンプ場  2016・7・20
しばらくキャンプには行かないかなぁ。と思…

営業日カレンダー

SunMonTueWedThuFriSat

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


オレンジ色は休業日になります。