2014年スタートです^^v

| コメント(0) | トラックバック(0)
このブログを読んで頂いている全国50万人の船長ファンの
皆様。明けましておめでとうございます^^
今年も何卒よろしくお願いいたします^^





P1020133.jpg

海賊船はとうとうただの「海賊」になってしまいました↓tt
船長ですwこんちくわw


さて、2014年スタートですね^^
今年はどんな年になるんでしょうか?

船長は年明け5日(昨日だね)に今年の運だめしに朝から「パチスロ」に
行ってきました^^
5の付く日は出すし、今年初めの5の付く日だから絶対でるよと
いうことなんで^^
「マイ ジャグラー」っていう台をやったんですが、前日に自称名人と
いう方々に「オバケが出る台は設定いいから、オバケが先行したら
絶対止めちゃだめよ」と言われてましたw

お昼にランチ休憩をとり、自称名人のもとへww

俺:「今さ BIG7回  REG21回 なんだけどやったほうがいい?」

名人:「船長やったね!それ絶対6だよ!正月から縁起いいね」

俺:「マジか!!止め時はいつよ?」

名人:「BIGの回数がREG(オバケ)に絶対追いつくから、それまでは
    やったほうがいいよ!」

そうして、オバケに追いつくべき、ひたすらボタンを押しまくり
ましたww

結果。



BIG22回  REG(オバケ)44回

追い付くどころかダブルスコアに離され、9000回も回されましたtt
おまけに17000円の負けttとほほtt

名人:「船長!ジャグラーで44回もオバケ出す人見たことないよ?
    ある意味縁起もんだよ!」

と、今年初めの運だめしは終わりましたww
きっと今年も平凡な年になるんでしょうね^^;
まぁそれもよし^^


んで、今日は奇妙はこいつを買ってきました^^

P1020130.jpg

皆さん知ってますか?

亀の手(カメノテ)です^^正式名称なんですよ^^
亀の手に似てるからこんな名前になったようです@@
じゃあこれ何なの?というとミョウガ貝という貝の仲間です^^
塩ゆでや味噌汁にするそうです^^
味は濃い目のエビを食べてるような感じで、とても美味です^^
なかなか稀少なもんなんで、ちょっとしか買ってきませんでしたが、
なんか正月に亀なんで縁起よさそうじゃん? 興味のある方は
食べてみてね^^


ほんじゃ今年もよろしく!ノシ


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kaizokusen.jp/mt4/mt-tb.cgi/462

コメントする

最近のブログ記事

ソロキャンプ#5 in 道志の森キャンプ場 2016年10月19日 
昨年、最後に行ったソロキャンプの記録です…
2017年の始まりです
毎年、年末になると茨城から甥っ子が訪ねて…
ソロキャンプ#4 ㏌ 道志の森キャンプ場  2016・7・20
しばらくキャンプには行かないかなぁ。と思…

営業日カレンダー

SunMonTueWedThuFriSat

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


オレンジ色は休業日になります。