やっちゃったよwwwまさか俺がttttt

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんわw
ただいま、27日水曜日の深夜12時を30分ほど回ったとこです。
そうです木曜日に差し掛かったとこですね。
普段の私なら休日のこの時間となると、ベロベロであとは寝るのを
待つばかりなんですが今日はお酒飲んでませんw
つか昨日も飲んでませんww

なんでかって?

えっと













NEC_0076.jpg

リレンザ生活始めましたwww


そうなんですよtt
A型インフルエンザに感染してしまいましたtttとほほttt
船長ですwこんちくわw


まさか、俺とは無縁のことがらと思ってましたが油断ですねw完全にw
なので27日木曜日は臨時休業ですw

お知らせはここまでですが、眠れないんで今日までの経緯と
今現在の状況を報告したいと思います。


まず、はじめに体調不良を感じたのが金曜日の夜でしょうか?
たしかフィギュアスケートのエキシビジョンがあった日です。
どうしても見たかったんで、得意の「ベンザブロック」を飲んで
頑張って見ちゃいましたwこのときの症状は「寒気・だるさ・のどの痛み」
でした。ですが、どれも軽い症状で「ベンザブロック」飲めば治るだろ
くらいの気持ちでした。

そして、土曜日・日曜日と同じ症状が続きますが寒気だけはひどく
なってきたように思います。このときに熱は計ってないんですが、
自分の感じからだと37度まではいかない微熱だったと思います。
日曜日にはバンバンも不調を訴えていていましたが、お互い
インフルエンザに掛ったことないんで違うでしょ?ってな感じでした。

翌、月曜日も朝から体調が優れず「あめんぼ」さんではニンニクたっぷし
のミソラーメンを頂くも効果なしtt この日は寒気が取れないんで仕事中
でありながら薄手のダウンベストを装着しての営業になりました。

そして、問題の電話が鳴りました。
バンバンからです。
前日、無銭飲食をしたため「明日サラ金に借りるか、血を売ってでも
お返しします」ということだったので待っていたらまさかのデンワ。
聞いてみると、帰ってからだんだん調子が悪くなり、次の日仕事を
休むも、更に悪化。夕方病院いくとインフルと診断。よって無銭飲食
した分はつけにww お金は別にいいんです!ただ「ひいち」だけど
一日一割。

この報告を受けた瞬間から「俺もインフルエンザじゃね?」と疑惑の念
が増幅していきました。この日もお陰様で忙しくクタクタの状態で
頑張りながらカウンターに座っているお客さんに「インフルエンザに
掛ったことあります?」などと情報を集めてました。
インフルエンザ=高熱のイメージあるので、仕事の合間に熱を計って
みるも36.6度の微熱。しかし、確実に体調が悪化していっている
のが分かりましたtt

お客さんに栄養ドリンクの「ゼナジンジャー」がいいよ!と言われ。
素直な俺は即セブンで購入。「でもインフルエンザには効かなかった
けど」との言葉は胸にしまい。以前、熱を出してもらった解熱剤?
とんぷくとかいうやつを用意。家に帰って風呂を沸かした。沸かしてる
間も寒くてジャンパーが脱げなかったtt風呂が沸いたので服を
脱ぐと物凄い悪寒。急いで湯船に飛び込むも、しばらく湯船の中で
震えていた。

なんとか温まることができたので「ゼナジンジャー」と「とんぷく」を
摂取。寝室には加湿器とストーブをセット。
これだけ完璧にして翌朝熱があったら「インフルエンザ」だなと
解釈して寝ました。

寝てる間も苦しくてとても寝苦しかったですが、以前に食当たりで
苦しんだ時よりは楽だったんで我慢できました。おそらく一番苦しい
時に計っていたら39度は超えていたと思います。
翌朝起きて、熱を計ると

38.4度

これ確定でしょ?
さっそく起きて、近所の肛門科で一応内科もやってる病院に行き
インフルエンザの検査。普通は結果が出るまで15分くらい掛る
らしいが、2・3分で確定ww
そうですA型インフルエンザでした。

先生からは「今日から三日間外出禁止ね」と言われました。
そして、上のリレンザを処方され現在に至っておりますtt


現在の体温は37.3度wwww微妙wwww
今朝からこんな感じですtt
火曜日から休んでいるんで金曜日には仕事できるらしいんですが
どうなんでしょうね?土曜日はスグルの結婚式で店休むんでw
ん~。金曜休みたいなぁtt もう辛い状況で仕事すんのはしばらく
ごめんなんだよねttとりあえず、これから寝て、明日起きてから
決めたいと思います。

火曜日来て下さった方や、木曜日予約していただいていた
方、また、もしかしたら俺の菌が移ってしまったかもしれないT部長
夫妻、番長夫妻、その間にいたお二人。大変失礼いたしましたw

私の気持ちは月曜から出航ですがどうなることやら?
お電話一本お願いします。

ほんじゃ寝ますノシ


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kaizokusen.jp/mt4/mt-tb.cgi/474

コメントする

最近のブログ記事

ソロキャンプ#5 in 道志の森キャンプ場 2016年10月19日 
昨年、最後に行ったソロキャンプの記録です…
2017年の始まりです
毎年、年末になると茨城から甥っ子が訪ねて…
ソロキャンプ#4 ㏌ 道志の森キャンプ場  2016・7・20
しばらくキャンプには行かないかなぁ。と思…

営業日カレンダー

SunMonTueWedThuFriSat

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


オレンジ色は休業日になります。