15周年こうなりますよ^^

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日の朝飯。
rokugatu k10 003.JPG
「あめんぼ」さんのラーメン。550円。
ご馳走さまでした^@^

張り紙がありまして。
rokugatu k10 002.JPG
どうやら「あめんぼ」さん5周年みたいです^^早いですねw
いつも美味しいお食事ありがとうございます^^
これからもよろしくです^^木曜日の朝飯はこいつで決まりだねw





15周年の概要が決まりましたので報告したいと思います^^
船長ですwこんちくわw




と言う事で、15周年は
「1500円で5品目フリーチョイス」
ってな感じでやりたいと思います^^
具体的に説明しますと

付き出し 300円

①かつお刺身  780円
②甘エビ刺身  650円
③生ビール  500円
④越乃寒梅  650円
⑤澤ノ井大辛口 2合 600円

 3480円

これが 1500円っていうことです^^安いでしょ?
ルール的には、食べ物・飲み物の片方5品ってなのはNGw
飲んで食べてもらいたいんでね^^ もちろん飲めない方は
ノンアルコールでもOKですが1品カウントします^^
それと、もうちょっと食べたい飲みたいよ!って方は、更に1セット分
プラスできます^^だから3000円だね。でも、混んできたら2hで
強制退去になっちゃうかもなんで注意ねw
なるべく常連さんはエコひいきするつもりだけどね^^
あとは適当です^^
あああ!15時からやってるからね^^ 閉店は酒がなくなるか船長が
ギブアップするまでですww

いろいろイベントも考えているので箇条書きします。
(ちなみに、どのイベントも許可を得ていません)



〇市長になるとチョー旨い!実録!公務は天国
             講師  福ちゃん

〇大男も一発昇天!ハリ体験
             講師  みわ先生

〇ガンマー800に挑戦!飲みで俺に勝てるのか!
             講師  ダイモン

〇クマモンと遊ぼう!!
             着ぐるみ  バンバン

〇飲酒運転でも事故しないテクニック!!
             講師  イサオ先生

〇カワハギはこう誘え!実践 タタキたるませ速合わせ
            講師  柴田師匠

〇インサイダー取引で大儲けしよう!
           講師   今ちゃん

〇偽装クレジットカードを作って楽しい買い物^^
           講師  あかまつ

〇200メートル下のホタルイカを感じろ!イカ釣り講座
           講師  菅原番長

〇フナッシーと遊ぼう!!
         着ぐるみ  宝田部長



その他いろいろ考えております^^
(何度も言いますが、オファーも承諾も得ておりませんw)
やってもいいよ!って方は船長まで^^


ほんじゃノシ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kaizokusen.jp/mt4/mt-tb.cgi/501

コメントする

最近のブログ記事

ソロキャンプ#5 in 道志の森キャンプ場 2016年10月19日 
昨年、最後に行ったソロキャンプの記録です…
2017年の始まりです
毎年、年末になると茨城から甥っ子が訪ねて…
ソロキャンプ#4 ㏌ 道志の森キャンプ場  2016・7・20
しばらくキャンプには行かないかなぁ。と思…

営業日カレンダー

SunMonTueWedThuFriSat

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


オレンジ色は休業日になります。