W杯 ブラジルvsコロンビア

| コメント(0) | トラックバック(0)
今朝、ブラジルvsコロンビア戦がありましたね。
楽しみな一戦だったんで、5時から見ようと思ったんですが根性なし
なんで、6時に起きて後半戦から見ることにしました。

ちょうど後半戦が始まるとこだったんですが、1-0 でブラジルが
リードしてました。

コロンビアの猛攻が見れるのかな?と思ったんですが南米同士
だからですかね?ブラジルになんというか余裕のようなものを感じ
ましたね。しかし、2点目を取られてからは、さすがにコロンビアが
怒涛の攻めでした^^ 結果 2-1 でブラジルが勝利しましたが、
ブラジルはエース ネイマールが相手のジャンピングニードロップを
くらい骨折tt 彼の今回のW杯は終わってしまいましたね残念。
船長ですwこんちくわw


んで、この一戦の感想なんですが。
 ①審判への抗議が多すぎてウザイ。
 ②観客席を抜き過ぎでサッカーに集中できない。

この2点ですねwww
まぁサッカーのことはあんまり詳しくないんで戦術や個人プレーに
は言うことないんですが、ファアルの笛のあとに審判に詰め寄り
「俺はやってない!どこ見てんだ!」的な抗議は顕著でしたねw
フェアプレー大好き船長には?ウザイですねw
まぁ多少はしょうがないんでしょうが、南米特有の「マリーシア」でし
たっけ?その影響なのか、やたらと目立ちましたね。
メジャーリーグなら即退場かもしれません。
ヨーロッパのリーグでもそういう光景はありますが、ここまで気に
なることはありませんね。南米のリーグがヨーロッパのリーグに
くらべて人気がないのはそう言ったこともあるんですかね?
それもサッカーだよ。と言われればそうなんでしょうけど。

あとは、TV中継を見てると、やたらと観客席を抜く(映す)んですよ
ねw日本戦もそうだったんですが、あれウザクないですかね?
なんか集中して見てると、顔とかがポコポコ出てきて頭痛くなる
んですよね。俺だけかな?  あのTVカメラは世界統一で映して
るのかな?日本だったらこんな中継しないと思うんだけね?


まぁそんなことです。
船長おすすめのドイツも無事ベスト4になったんで次戦の
ブラジルvsドイツ戦が楽しみです。


ほんじぁ。今日のおすすめ画像でノシ

sitigatu5 001.JPG
やっぱり入梅いわし^^
「わたし梅干し嫌いなんでやだわ」って違いますよ奥さん^^


sitigatu5 002.JPG
「黒舌ヒラメ」
こんなのが神奈川県の逗子にいるんですね^^
バター焼きにしますよ^^ニンニクちょっと入れましょね^^

ノシ


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kaizokusen.jp/mt4/mt-tb.cgi/507

コメントする

最近のブログ記事

ソロキャンプ#5 in 道志の森キャンプ場 2016年10月19日 
昨年、最後に行ったソロキャンプの記録です…
2017年の始まりです
毎年、年末になると茨城から甥っ子が訪ねて…
ソロキャンプ#4 ㏌ 道志の森キャンプ場  2016・7・20
しばらくキャンプには行かないかなぁ。と思…

営業日カレンダー

SunMonTueWedThuFriSat

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


オレンジ色は休業日になります。